Tamuchinguitar! !

ノイズ~(T_T)

今日は探偵ソウルのライブat 赤坂グラフィティでした。
来ていただいた皆さんありがとうございました!

探偵ソウルのサウンドの特徴はコーラスだったりします。

しかし今日はコーラスのまゆっぺが欠場(>_<)

なので5人だけで頑張りましたよ!

せっかくなので普段いつもやっている代表曲の『Love Forever』と『Fire Boogie』をあえてやりませんでした。
その代わり初期にやってたけどその存在すら忘れていた『Body & Soul』って曲や『君に会いに行こう』をやりました。

でも昨日10時間もリハしたけど、なかなか思った通りには行かないもんです・・・。

個人的には1曲目に機材トラブルもあったり、自分がやろうとしてた事の60%くらいの事しかできませんでした・・・。

でも楽しかったからいっか(^O^)


次回の探偵ソウルのライブは9/26代官山LOOPです!
ぜひよろしく!!

コメント一覧

tamuchin
>朴さん
朴さんも書き込みありがとう(^O^)
う~、韓国行きたい!
美味い韓国料理が食べたいよ~!
探偵ソウルでライブしに行きたいなぁ!
頑張らねば!
朴(パク)
http://ameblo.jp/londonic/
 タムチンさん、久しぶりです。ブログに書き込みありがとうございます。
 最近こっちはいろいろ大変です。大事なものは失ってから気づくんだなと思ってます。
tamuchin
>あき☆
昨日もありがとう!
いやいや、俺がBody & Soulの存在を忘れてたんだよね(^_^;)
今までやった曲リストを作ったんだけどBody & Soulをすっかり忘れててマイマイが昔のリハ録音したの聴いて思い出したらしくて。
でもやれて良かった(^O^)
あき☆
お疲れさまでした~♪

1曲目からアクシデントがあって大変でしたね(><)

でも久しぶりに「Body & Soul」が聴けたし
振り付けも見れて楽しかったです(^^)v

「存在すら忘れていた」なんて事ないですよ~
ちゃんと覚えてるので安心してください(笑)

また 色んな曲が聴けるのを楽しみにしてますね☆
tamuchin
>yukko
昨日もありがとう(^O^)
頭痛は帰ってしばらくしたら治ったよ!
コーラスもっと練習するよ~。

>さくらい。
ライブ、失敗もあったけど楽しかったです(^O^)
LOOPも良いよね♪グラフィティもアットホームで良い感じだよ。
9/26時間あったら是非!
さくらい。
Live、楽しまれましたかo(^-^)o
楽しければALL OKo(^-^)oですよ♪
次は9/26なんですね♪
9月の大型連休明けの楽しみが出来ました(^O^)/
何気にLoop好きなんです~
yukko
お疲れ様でした。
昨日は久しぶりの曲も聴けて、楽しかったです!
コーラスも素敵でしたよ♪
頭痛は大丈夫だった?
tamuchin
>りえ
書き込みありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しいです!!
是非また遊びに来て下さい(^O^)
mixiのコミュニティやMyspaceもありますので覗いてみて下さいね☆
りえ
はじめまして。昨夜は実は他のバンドを見に行ってて、探偵ソウルさんを知りました。

はじめの曲で、「君に会いに来たよー」ってマイマイさん?の歌う所で引き付けられました。
また、会いに行くね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事