Tamuchinguitar! !

寒っ!

今日は寒かった~(><)

最近徐々に暖かくなってきて「もう春は近そうだな~」と、体も油断してたから余計に寒く感じましたね。

そんな今日は来週19日にあるEmpty Black Boxのリハに行ってきました。

今日は初めて演奏する曲を中心にリハしました。

まだまだやった事無い曲が沢山あるなぁ!

EBBはテンポの早い曲も多いし、激しく弦をかき鳴らす曲が多いので、爪を保護するために昨夜スカルプチュアをしたんですが、なかなか上手く仕上がって今日はバッチリ爪が削れる事はありませんでした(^O^)

19日はウルフルズのサンコンJr.さんと対バン。

お時間ありましたら是非遊びにいらしてくださいっ!

■2月19日(火)Empty Black Box
Planet K 14th Anniversary『KEEP ON』
 会場:吉祥寺 Planet K
 料金:前売り¥2,300 / 当日¥2,800(D代別途)
 出演:東祥吾SwEG!&サンコンJr. / wiwiMURPHY / TIMESLIP
 問)Planet K:0422-21-7767



今日はこれから雪降るのかなぁ?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事