Tamuchinguitar! !

30代は楽やで~(笑)

昨日は諫山実生さん三十路誕生日前日ワンマンライブ『新世界 ~ゆく年くる年~』でした。

いや~、昨日も記憶に残るライブになりました~。

前日のリハがめっちゃ良い感じの仕上がりで、気合を入れるために肉まで食って挑んだわけです。
肉は喉に良いそうで、あの美空ひばりさんもライブ前は肉を食べたそうです!

まぁウチらの食べた肉は美空ひばりさんが食べたであろう肉の10分の1以下の値段だとは思いますが(^_^;)
それでも気合はバッチリです!!



昨日のライブは二部構成で、一部が諫山さんのピアノ弾き語りでのステージ、二部が岳と俺がサポートのバンドステージでした。


一部が始まって、弾き語りステージを見に客席に下りてみました。

おぉ!超満員!!

さすがデビュー8年目の実力!

そしてステージも素晴らしかったです!

落ち着いた南青山MANDALAの雰囲気にマッチした、上質なライブでした!!
ホントに歌上手いなぁ!

一部が終わり休憩に。実生ちゃんが楽屋に戻ってきました。

『一部とのコントラストをつけたいから、一曲目からパワー全開で飛ばしていこう!』って企んでました。曲もロックな感じの新曲で。
『うっしゃ!二部はめっちゃ盛り上げるで~!!』


気合十分で一曲目から飛ばして行きました!!

俺はソロで頭の後ろでギター弾いたりしました(笑)

若干会場の上質な雰囲気に合ってない感じはしたけど(苦笑)楽しかった~(^O^)

8年もやってると曲もめっちゃ多いので、メドレーをやったり。
新世界(遠き山に日はおちて)英題Going Homeでのコーラスも良い感じで、少年少女合唱団のようにキマリました(笑)

実生ちゃんの人生をふりかえるスライドPHOTOコーナーなんかもあって盛りだくさんなライブでした!

アンコールではジミヘン的なハッピーバースデーでサプライズ。
お客さんにクラッカー渡しておいて、皆で一緒に鳴らす予定が、バラバラ(笑)
そんな所もめっちゃ楽しかったです(^O^)

撤収した時間が遅く、打ち上げ会場に着いた時には実生ちゃんはすでに30歳を向かえておりました(笑)

出演者組は皆車だったのでノンアルコール。
実生ちゃん、さぞ飲みたかったことでしょう(笑)

あらためて、誕生日おめでとう!

p.s.
これぞエクトプラズム!!

コメント一覧

リッチー
コメント読んでくれたのね。(アリガト!)
メールは帰ったら開いてみます。
今日や明日にでもという訳ではないので、次かその次の完全オフの日にでも調整し合って集まりましょう。
ケースケ経由でシゲにも連絡入れてもらいますわ。
それではまたね。
tamuchin
>リッチー
おぉ!!
メールします!!
リッチー(分ります?)
物凄くお久しぶりです。
昨日ケースケと久々(10年?)に会いました。当然、田村さんやシゲとも久々(20年?)飲みたいね~という話しになりまして、ここにコメントさせてもらいました。
ブログからも本当にお忙しいこととは思いますが、メールでもいただけたら嬉しいです。
ちなみにケースケは藤沢で私は横浜がホームタウンです。
実現出来たら嬉しいな~
tamuchin
>WENS東奔西走
ありがとうございます!
サポートする立場としてめっちゃ嬉しいコメントです~!!
陰ながらor全面的に(笑)応援よろしくお願いします(^O^)

>miemie
お肉が俺を生かしてくれています・・・?
諫山さんはホント凄いです。歌も詞も曲も。
二部構成良いですよね(^O^)
miemie
あれ~昨日コメントしたはずが、送信できてなかった・・・
ライブ二部構成ってファンの方には、たまらなく贅沢ですね~
バンドのみなさんが、楽しくなるライブ、実生の実力あってこそなのでしょうね。
お肉の力も発揮できたようですね!
WENS東奔西走
遅ればせながら、昨日はお疲れ様でした。
たむちんがいるからこそ、実生ちゃんのヴォーカルが生き生きと聞こえていたと思います。
これからも陰ながら応援しています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事