Tamuchinguitar! !

こんな日もある

今日は辛い日でした(>_<)

とあるお話を断りました。

断るのって苦手です…。
時間がいくらでもあれば全て引き受けたいのですが、引き受けて中途半端になっても逆に失礼になってしまうと思うので…。


夜は気分を変えてシオダ君が家に来て、この前消えてしまった曲をもう一度録りました。
今回はバッチリsave出来てます!
頑張って良いアレンジしたいと思います
smile!!

録り終った後シオダ君と近所のうどん屋へ。俺は冷やしうどん定食、シオダ君はチャンポンうどんを頼みました。チャンポンうどんの方にすればよかったなぁ!!


写真はおNEWのイヤホンで自慢げなシオダ君。彼のblogに別バージョンの写真も載るらしいです。

コメント一覧

tamuchin
>フトシくん
冷やしうどん定食は冷たいタヌキうどん+お稲荷さん2個でした。本来はおにぎりらしいんだけど、閉店まぎわで「お稲荷さんも2つあまってるからお稲荷さんに変えてもいいよ」って言われてそうした感じ~。
アレンジはまだまだこれからっす。。
futoshi
http://www.futofuto.com
冷やしうどん定食ッて麺と米???
すごいボリュームだねーー。。
曲の出来上がりが楽しみズラよーーー
tamuchin
http://navy.ap.teacup.com/tamuchin-guitar/
>まいち
そーなんですよ~。聖徳太子みたいになれたらいいんだけど。って最近の教科書には聖徳太子載ってないらしいね!
まいち
私もそうなんですが、いっぱいいっぱいになると、無理な時には無理なんですよね申し訳ない気持ちは十分ありますが

おっ、こっちがましな … じゃなくて 真面目な写真ですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事