Tamuchinguitar! !

弾きおさめ?

今日も『久嶋美さち』のリハでした。

そうそう、美さちは事務所&レコード会社を移籍しまして、それにともないDreamusic時代にリリースした楽曲達を演奏するのは今回のライブをもってしばらくなくなります(>_<)

別に演奏しちゃいけない訳じゃないんですが音楽的方向性が変化しつつあるらしくて。

なのでこれまでの『久嶋美さち』の楽曲が好きでいて下さった皆さん、ぜひ13日のライブにいらして下さい!

今回は初期のRock&Groovyな楽曲を中心にお送りします!

今回も田村作曲の曲も何曲かやらせていただきます(^O^)

2005年のデビュー当時から慣れ親しんできた曲達を演奏しなくなるのは正直寂しいっす(T_T)
思い入れもあるしね。

そう思えば自分がやっていたKenoの頃の曲なんて毎日のように演奏してたけど、パタッと演奏しなくなったわけで、不思議な感覚ですね…。

ためしにちょっと『おはよう。』でも弾いてみよっかな(笑)
忘れてそ~(^_^;)

さて、13日はこちらのメンバーでお届けします。
左からギター真壁陽平、Key.上野紗江里、Dr.平里修一、Vo.久嶋美さち、Bass佐藤貴之、&俺

コメント一覧

tamuchin
>美さち命
今日いらしてたんですね!ありがとうございました!
『命』だなんて言ってもらえるなんて美さちは幸せ者ですね!
時の渚、やりたかったです(><)
美さち命
行きました!なるほど 時の渚聞きたかった
かがわ
Heat hazeいいですよね~。

>俺も好きな曲だったからアルバムに入
>らないの残念だったな~・・・。

あ、いらん事思いださせてすんませんw
tamuchin
>かがわ
『Heat Haze~陽炎~』なんて、さすがかがわ君マニアックだね~。『Heat Haze~陽炎~』はシングルでしか出てないからね。
俺も好きな曲だったからアルバムに入らないの残念だったな~・・・。
かがわ
Heat Haze~陽炎~もぜひ弾いてくださいw
最近はまってるんですよ~。
tamuchin
>あき☆
いや~、さすがにあれだけ毎日のように弾いてた曲は忘れてなかったよ(笑)
しかし8年も前の曲をいまだに聴いていただけるなんてありがたい事だよ~!
あき☆
「おはよう。」聴きた~い♪
って事で聴きながら書きま~す☆

いつもギターソロの部分は「タムチンさんが弾いてるんだ」って思いながら聴いてます(*^^*)

何度も書き直してたら「おはよう。」から「パレット」になりました(^^:)

・・・「おはよう。」弾けましたか??(笑)




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事