Tamuchinguitar! !

オールナイト

この前の土曜日、TOTOSのサポートでDJの影正さん主催のオールナイトイベントCLUB BUGGSY13周年に出演しました。

対バンは『Omoinotake』という徳島のバンドと『KONCOS』というバンドだったんですが、どちらも良いバンドでした!

特にKONCOSのタイチ君のステージングは全力で、鍵盤弾きながら歌いながら、あの全力は凄かった!

KONCOSは目的が『お客さんを踊らせる』という分かりやすい目的があるので、すぐに参考にできるわけではないですが。

いや~、世の中良いバンドがいっぱいいるなぁ。

おちおちしていられませんよ!自分も頑張らんと!


TOTOSのステージですが、自分的には普段通り演奏した感じだったんですが、わりと評判が良くて、あらためて演奏してる側と見ている側との感じ方は違うもんだなぁ、と思いました。
でも確かにVocalの光洋は普段よりリラックスしてたかも。

そして面白かったのがマレーシアから来た2人組の黒人さんHIPHOPユニットが『2曲だけやらせて』と急に来てやっていった事です(^o^)

ビートボックスの人上手かったなぁ!
それにしても急に来てやらしてもらえるもんなんですね(^O^)




そして次の日は我らが兄貴スキップカウズのアコースティックユニット『毒りんご』と自分の先輩『モリクン(ex.グレートリッチーズ、ポテトチップス)が対バンだったのでヤツと見に行ってきました。



自分もいい歳なので先輩のステージを見る機会も少なくなってきましたが、やっぱり長年やってる先輩方のステージは勉強になります!

いつかモリクンとEBBと対バンしたいなぁ!

12/6(日)のスキップカウズとEBBの対バンが今から楽しみで仕方ありません!!

今週末25日の吉祥寺Planet Kの物販でぜひこの日のチケットをGetしてくださいね!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事