Tamuchinguitar! !

NEW

今日は僕にとっての神様、いや、神と言うより僕のアイドル、ポールマッカートニーのライブに行ってきました!

と、その前に散髪に。

めっちゃ切った~!

刈上げなんかしちゃったもんだから首元がスースーして、マフラー買っちゃいました。

そして東京ドームへ!

物販買う列。人凄すぎ!

ポールのNew Album『NEW』に便乗し、Newヘアー公開(^O^)


いや~ポール凄すぎましたよ!

71歳ですよ!?

3時間弱のステージ『明日大丈夫なのか!?』と心配になるくらいシャウトしてくれました!

選曲もサービス満点!

11年前の来日公演も行ったんですが、その時は子供の頃から好きだったビートルズの曲たちを、本人の歌で聴ける喜びで失神寸前になりました。

今回はそこまで浮き足立つ事もなく、純粋に楽しめました!

ポールと同じ時代を生きられて幸せです!

MCで『また近いうちに来るよ!Japan!』って言ってました。

絶対また来てね!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事