Tamuchinguitar! !

起きあがらなきゃ

ん~、最近テンションDownぎみだったけど上げてかんと!

ここ数日ず~っと自宅でアレンジ作業してました。

サボリサボリ・・・。

昨日は夜、知り合いが新しく始めたバンドの初ライブに顔を出してきました。
みんな楽しそうに演奏しててよかった!

初ライブってなんか良い。

正直やった事を忘れちゃってたりあんまり覚えてないライブもあるけど、高校生の頃から今までやってきたバンドの初ライブは全部覚えてるなぁ。

さあそろそろ起き上がらなきゃ!

コメント一覧

tamuchin
>ゆきえ
だねだね~!!(テンション上げ気味に、笑)
今回も前回とは違った探偵になると思うから楽しみにしててね~♪
ゆきえ
おっ疲れさまでぇ~~す
(テンション上げ気味に…笑)Liveといえば…
「探偵ソウル」サンもうすぐですね
楽しみですぅ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事