トリニータ狂想曲

Jリーグの大分トリニータを応援する管理人がぐだぐだと独り言を並べるブログです。

決断

2007-04-25 19:30:39 | 大分トリニータ
近頃のトリニータのふがいない戦いぶりを伝え聞くにつれて、
直接スタジアムに足を運んで選手を応援したい!!という気持ちが強くなってきた。

幸いにも仕事の方は大仕事が終わって一段落したので、この土日の休みを利用して大分へ乗り込むことを決意。

とはいうものの、財布の中身は寂しい限り。
そこで、広島-別府間を運行している長距離バス路線を利用した貧乏遠征を計画中だ。
長距離バスの旅と言っても、せいぜい片道5時間程度。
水曜どうでしょうのような過酷な旅をするつもりは無い。
(期待している人がいたらごめんなさい)

詳細は追ってご報告するが、バスのチケットも宿泊先も確保済み。
あとは急な仕事が入らないことを祈るばかりだ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花合野)
2007-04-25 22:19:37
 ご無沙汰しております。
長距離バスでの移動,ご苦労様です。パパは大変ですね。
 私どもの分も熱く応援してきてください。
言ってきま~す (管理人)
2007-04-25 23:07:59
こちらこそ、ご無沙汰してます。
今回は諸事情あって一人旅なのです。
さすがに長距離バスの旅に妻子をつきあわせるわけにはいかないので(笑)

しかし、マイカー移動ではなくて公共交通機関を使った遠征の場合、飲んだくれても平気という利点が。
熱い応援というより、ただのヨッパライになってしまう危険大ですが、それなりにがんばってまいります。
(頼りない・・・)