ブログつくりダス

75歳、ブログ作りより健康管理 病気と老化と物忘れが多くなりました✨

みうらじゅん展に行く

2023年10月28日 | イベント
今日は眼科検診のため仙台へ




この屏風が欲しい!。作るかな

自由!自由!楽しそう
みうらじゅん風に人を楽しませるなら
実は27日胃がん検診受けて、バリウム飲んで下剤服用しての次の日の仙台行き、いつもは高速バスで1時間かけて眼科に行くんだけど、たぶんトイレが近くて漏らすという惨事になると思い、新幹線で出発、案の定かその列車の乗車時間15分も待てず仙台駅のトイレに駆け込む事に、眼科の診察後みうらじゅん展に行く間もトイレの心配ばかり、トイレのあり場所探しでした。
キオツケナハレヤ下剤を飲まなければならない日の次の日など予定を入れてはいけないでした、





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「沈黙」の続き  | トップ | 秋から冬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿