ブログつくりダス

75歳、ブログ作りより健康管理 病気と老化と物忘れが多くなりました✨

網膜剥離で入院中

2019年12月11日 | 健康
静脈閉塞症で治療中の右眼が急に見えなくなる部分が増え飛蚊症がひどくなったのかなと思いつつ、でも??緊急に眼科で見てもらったら、網膜剥離が起き半分以上見えなくなる寸前仙台の病院へ連れてこられ即入院


網膜剥離手術と白内障手術もおこなった

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 股関節を鍛える | トップ | もうすぐ退院 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
網膜剥離で入院中 (角田ブログ)
2019-12-12 08:40:55
  網膜剥離で入院中>ですか・・

ご無沙汰しておりますが・・

入院中ですか・・経過は如何ですか

お見舞い申し上げます..
早く回復されること祈ります・・元気になってね

コメントを投稿