僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

ちょおおおおおおおおおおおおおおおお

2007年11月13日 21時52分58秒 | 図書館
図書館革命ネタバレいきますけど、どうせいませんよね?(ぁ)
(と思いきや、けっこういるっぽいので、見たい方は反転お願いします/071206)
図書館シリーズ、アニメ化!!キタ
わああああああああああああああああああああああああああああおおう
すげぃ。すげぇね!!
堂上の声優は誰だろう??
妄想してしまうよ^^ぬふふふふ

ていうか、図書館革命、ちょっと立ち読みしたんですが、
最初から堂郁デートきた!!不意打ち!いや、知ってたけど。
最初からとは思わなかった。
手とか繋いじゃってる!
もう・・・『俺は楽しみだったぞ。』とかあっさり言ってくれちゃう堂上よすっぎる・・・・・・

すっごい幸せになれたんだが、家に着いて布団につまづいたら、凹んだ
サンチマンタリスムなんだお。

なにげなく、手柴もあった。
ていうか、普通に映画とか誘っちゃうかー!堂上。
一緒にアクション映画とか見る堂郁v
あー、照れる堂上可愛い!!

ていうか、
『あんまり見ないで下さい』
みたいな成り行きがレイエ漫画と同じ展開でびっくり。



ハチクロがドラマ化すると聴いたんだが、どうなんだ??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿