僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

ぅおおおおおおおおおお!!!

2007年11月17日 23時08分52秒 | 他作品
図書館アニメ化の後に

ハチクロ映画 ロケ地!来た!

だから、ちょっと嬉しくて、なかなか気が休まりませんでした。
2日前のはなし。


CIMG0062.JPG
>>勝手にアップしていいのかよこのやろー
森田とはぐが一緒に絵ぇ描いたとこ!!
あゆが真山にフラれたとこ!!

ハチクロ(しかも映画)とか、なぎはんにしか伝わらないかもー。
あと、こぷす??

CIMG0054.JPG
>>森田が立っていた場所
最初はロケ地だと知らなかったんだけど、
『あぁ…ここ森田が立ってた場所に似てるなー』
と思ってシャッターを切ったら、合ってた!という・・・・・

9ちゃんとカプチーノとえみりいが写ってるが、そこはスルーだ!!
主役は扉(ぇ)

---------------------------------------------------------------------------------------------

今日は、
ポケモンスナップ
げんきでチュウ
WPJ2(ジョゼ)
WPJ(ピーノ)
グレラガ再放送

でした! 

げんきでチュウ のスオウ?で、
めちゃくちゃにでかすぎるスイカが出てきて、
『ピカー』連呼してて、
バグッたかと思いましたが、正常でしたww
時間かけてスイカわりするらしい。
あと、自分の部屋のテレビのクイズ。
シルエットクイズで●出てきたから、
『うえからみたプリン』と笑いながら言ったら、マルマインでしたorz
その後出てきた●に『プリン』と言ったら、(実際プリンだったけど)
『うえからみたプリン』と言わないと駄目みたい。

グレラガがアメコミぽくてびっくり!
カートゥーンネットワーク見た後に見たからかも?

以上! バトンは多分明日ー??
シューティングフィッシュの人が映画のCMに出てるよ!!!
あんじぇりーなじょりーのえいが。眼鏡紳士?だよ!!
ラーメンズの小林さんみたいな?人だよ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿