僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

サイトを閉鎖します

2007年11月12日 23時33分54秒 | バトン

自分好みのキャラ作りバトン 
※自分の理想的キャラを作り上げて下さい。
なぎはんにつづき、男女でやります。


1.好きな髪型は?
♂→坊主。もしくは、もうちょっとある程度?
♀→ポニテ


2.髪の色はどうする?
♂→黒髪
♀→金髪


3.瞳とその色はどうしようか?
♂→釣り目で青
♀→おっきくて、丸い目で、紫とか?


4.ずばり、この子に着せたい萌える服装とは!?
♂→自衛隊制服(有川浩の影響です)
♀→オーバーオール


5.アクセサリーは付ける?眼鏡とか、ペンダントとか…。
♂→指輪しかしない、固い人
♀→ネックレスとか、ピアスもしててもいい。


6.問題は性格だね、最近はツンデレ、クーデレとかヘタレ攻め鬼畜攻めとか色々あるみたいだけど。
♂→鈍感、ヘタレ
♀→天然馬鹿


7.この子に悲しい過去を作って注目させよう!
♂→『ちょっと恥ずかしい青春が・・・・・;』
♀→『バカっていっつも言われるんだけど、私ってそんなにバカかなぁ??』
(※この場合のバカは褒め言葉です)
(せんせー、ヘタレ攻め鬼畜攻めは性格に入りますかー?)


8.特殊能力ってあるのかな、RPGみたいに。
♂→筋肉
♀→無知


9.よし、それじゃあ名前を決めよう!
♂→伸下出てきたけど(有川浩影響)、『正人』(←ちょうてきとう)
♀→『ロベラッテ』(←更にちょうてきとうすぎるぜ)


10.出来ればこのバトンで答えたパーツを組み合わせて君がこの子を描いて欲しいなぁ…なんて…無理には言わないけどね。
描いてくるかもしれないし、描いてこないかもしれない^^^^^^^^
書いてきた↓
ロベラッテ:『一緒にスケートやらない!?』
071113-1.jpg
足がおかしいすなぁ。
------------------------------
(伸下/違う)正人:『お前がやらないなら、俺がやるっ!!』
071113-2.jpg
気に入らないので、縮小ww


11.他に回したい人がいたらどんどん回してよ!
もってけよ!今ちょっとでも妄想想像した奴!!w

追記で強制バトン


強制バトン
地雷バトンです
・見た人は絶対にやること
・タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること


★待ち受け画面は何?
油絵で描いた、5歳くらいの私(アイタタタタ)


★着信音は何?
最初から入ってるの(痛いってば)


★メール着信音は何?
上に同じ


★最近買ったCDは?
そもそも、CD買うような人じゃないです;


★最近出掛けた場所は?
さっき文真堂でSSとスケジュール帳買ってきたv


★好きなお菓子は?
カルメ焼きとバター醤油味ポップコーン


★好きな漫画は?
てんとう虫コミックスとガンガンコミックス

★毎月買ってる雑誌とかある?
毎月発売しないけど、SSは毎回買ってる

★常に妄想してる?
そうでもないです

★今どんな髪型?
量のある重たい前髪をピン1本で持ち上げて、
『私スゴイ!』とか思ってます(聞いてない)

★持っているバッグの中で一番多い色は?
黒かな?

★デートしたことある?
な・・・・・・・・
誰か、昆虫の森デートしよう(←)


★ギャル文字使ってる?
使わないす。

★髪染めてる?
染めてないけど茶色く見えます

★ピアスとかしてる?
穴あけられるのが痛くて泣いていた子を見たww


★自分ってヲタク?ギャル?
ヲタク

★これからもサイトを続ける?
もちろん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿