僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

図書館革命発売おめでとう!

2007年11月12日 23時12分57秒 | 日常
でも、本屋に行ってもなかった(ぐすん)
買わないけど。立ち読みする。立ち読みで読破する。
今日はマイメロ&クロミのスケジュール帳とSS11号買ってきた。

-------------------------------------------------------------------------------------------

年賀状企画、3名様ごあんな~い
メールを一応ご確認下さい。

マイナージャンルがいっぱいきて、嬉しい^^
あと、初めてエクセル使ってみた。

-------------------------------------------------------------------------------------------

カプチーノ(オフ友)宅へ、泊まってきたんですが・・・・・・
お風呂から出てくると、
家族揃ってガンダムを見ているw
あぁ、こういう家族いいなぁって思ったww
で、ガンダムが終わると、やってたことを再開するw
そんな家庭ですた。うん。
あと、
ピカチュウのお茶碗を用意してくれていた!!
びっくり。そして、そのお茶碗が『次回来たとき用』になった。
なんか・・・・・・恋人みたいじゃない!って思ったーw
それと、萩尾望都読みました。

----------------------------------------------------------------------------------------------

総文祭
・ふうまちゃんの似顔絵を描くw
・ふうまちゃん喋るwwwwwwwwwwww
・ゆうこちゃん可愛いv
・(山田)『かまち』(演劇)にどうしようもなく惹かれる
・かまちの男主人公カッコイイ
・屋台がタダ と聞き、走る。
・ハンドベルに鳥肌が立つ
・『パートオブユアーワールド』が素敵過ぎた
・かまちぃーーーーーーーーーー!!!!
・八木節の合唱にウケるww
・『かまち』を『とかち』と言ってしまう
・『かまち』が出てこなくなって、『はまじ』と言い出す
・『オカピ』になる
・手を握って振りながらジャンプする
・頭を抑えるふうまちゃんw
・売店周辺で、『かまち』やっていた子達を見かける!

以後
・駅から家まで歩いて帰る破目になる
・車2台に連続で水をかけられる(水たまり)
・【キッド】(映画)を観る
・『うっそだろぉ~!?』をクラスの男子が連呼していたのを思い出す
・『愛と平和』(写真)で賞をもらう夢を見る
・『白昼夢』(写真)で実際に賞を貰えた!やった!!
・POPを3枚描く(『海の底』『魔法のゆび』『クジラの彼』)
・図書館革命の発売を一人で祝う
・帰りの電車で、隣が同じ中学の男子だった
・SSに投稿したくなる
・『金魚』(少女漫画)を読む
・レイエ漫画にトーン貼り。色々実験する


最新の画像もっと見る

コメントを投稿