僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

寝たくなんかない。

2006年04月26日 05時07分03秒 | 日常
今日、部活で美術準備室を大掃除したんさー………すごいよ、謎。ドライバーとかが出てきたと思ったら、湯呑み茶碗出てきたからね(爆)
あと、デッサンする時に描く物(円柱とか林檎とか)をおける、ローラー付きの組み立て式の机とか出てきたし。なかなか使わないようなドリルが3つもあったのに、アクリル絵の具は1つも出てこなかったよ…(笑)

いっぱい掃除して疲れたから、帰ってKH〓やってても眠いから、7時に寝ました…
怖い夢を見ました…(無意味に反転Go!)

私は学校の教室にいました。担任は同じだったけど、クラスメイトは架空の人物らしかったです
その時は休み時間でした
ボールを蹴って転がして、そのボールが転がってきた人がまた蹴って色んな人にボールが回ってく(バトンみたいな…)ゲームをしていたんですよ
私、蹴り返すのが面倒くさくて、友達の後ろに隠れて、友達に蹴っていいよって言っていたんです
しばらくして、暇になったので、廊下に出て違うクラスの友達の所に遊びに行こうと思いました
すると、さっきのボールが廊下に転がってきて、誰かノーコンな奴でもいるんだろ…とか思いながら、ボールを避けてたんです(廊下にいた男子が蹴ると思って…)
そうしたら、そのボールは私についてきました。今までは何の変哲もない、ただのボールだったのに…
私は逃げました。ひたすら早歩きしました
ボールは何処までもついてきます
廊下が欠陥だったりして、斜めになっているのかとも思って、教室に引き返したけど、まだついてきます
このボールの持ち主だった金髪少女に話しかけました…
『割ろうか?』
彼女は笑いながら、そう言いました
私には、このボールが生きているようで、魂が宿っているようで、割りたくありませんでした
でも、やっぱり不気味で恐怖におびえていたんです
私はボールに悪いとは思いながらも、頷きました
私は号泣しながらボールに謝りました
『ゴメンネ…ゴメンネ…。家には置いてあげられる場所が無いの、貧乏だから…ゴメンネ…』
今、思うと捨て犬を追い返しているみたいだ(笑)
彼女は何故か、今日、美術準備室を掃除したときにあったキリを持っていて、ボールの空気を入れる穴に刺しました
ボールはみるみるうちにしぼんでいき、中にはしぼんだ魂が見えました

一つめの話、終了~!
いや、問題は次の話(短いけど)

私は大好き掃除の時間♪掃除頑張るぞ!と思ったその時、先程も出てきた金髪少女に腕を捕まれました
彼女は鋭い目で私を睨みつけていました
何なんだろう?と思ったその瞬間、彼女は伸びて尖っている爪のついたもう片方の手を私のノドに向けてきました
私は一瞬で察し、すぐさまその手を抑えました
殺されてしまう…と。
次にさっき私の手を掴んでいた手でも同じことをやろうとしたので、私の両手で彼女の両手を抑えました
圧倒的に彼女の方が力があり、抑えていても手に爪が食い込んでいました
恐怖と痛みに耐えきれず、助けを呼びました
前に担任の先生がいたので、『先生っ助けて!!』と呼びかけました
先生は気付き、彼女は更にヒートアップしました
しかし、先生は見て見ぬフリをしました
先生が信頼できなくなったので、誰でもいいから助けてほしいと思いました
まだ掃除は始まってなくて、みんなおしゃべりしてたので、周りにはたくさんいました
もちろんみんな気付いていました
しかし、誰一人として助けてくれる人はいません
その時でした
彼女の両手を抑えていたのに、お腹を捕まれていました。鋭く尖った爪のある手に
私はお腹を見られませんでしたが、明らかに手で捕まれていました
殺される恐怖と何なのかがわからない恐怖で急いでお腹を掴んでいた手を振り払いました

目が覚めたー…
その時は相当怖くて、おとんのベッドで寝ていた事も夕飯を食べていない事も忘れていました
起きたら2時…
何かアキバなアニメやってたー
声優になりたい女の子みたいな話っぽい
それから遅い夕飯を喰って、ガラスの艦隊とか云うアニメ見た
何か面白そう。つか、面白い!!
キャラが個性的で話もイイ!まだ良くわかってないけど

かもん かもん かもん
ぎゃもん ぎゃもん ぎゃもん
Come on! は おいで! だと思っていたけど さぁ! なんだってね?(昨日の英語でやった)
ビックリしたよ…うしおととらの落書きして、これ知ってる?って聞いたら、『妖逆門ッ!』って言うんだもん。パンピーちゃん
まさかそう返ってくるなんてね?(笑/原案だよ)
その後に別の友達(鋼ファン?)に不壊がウィンリィとか言われたけど(頭と髪で…な)、EDのきみどりみて、あぁーあれか!ってわかってもらえた
まさか1日で2人も妖逆門知ってるとわかるだなんてね…

さっき暇つぶしにクリスタルやってたら、4時から明るくなったよ。新発見 新発見!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿