僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

ダイゴさんっ!?

2006年04月30日 13時03分59秒 | 日常
何か最近、やりたい事が少ない…というか、無いです。
いや、やらなきゃいけない事はいっぱいあるんだけどさ(笑)
やる気が起きなくて

今はおとんが市役所に用があるみたいで、市役所近くのほ●だらけに徒歩で向かってますー…自転車で来た時はすぐだったけど、やっぱり徒歩じゃ遠いな…。
まだ看板も見えないよ…

そうそう、いきなり昨日、東京に住んでた姉が帰ってきました。
何で帰ってきたのかは、わからないけど。
それで今日は地元の友達の所に遊びに行ってて、もう一人の姉も出かけてて、今は一人で街をトボトボ歩いてますー。トイザ●スとかあるけど、新品のポケモンの玩具買えるほど金無いし。

ネタが尽きてきたから、今日の朝のアニメの話でもするか。
サンデーとスプラッシュスターは見てなくて、マイメロから。
今日のはクロミ中心で楽しかったv
うさみみ仮面はイイよね(笑)
というか黒い森…【ニャニィ】でムウマが出てきた所にそっくりじゃん(ポケモンじゃないよ…愛と勇気しか友達がいない某パンのちょっと前の映画)

ダイゴさん発見!!
他にも小さい看板と大きな看板と壁に大きく書いてあるのと、いっぱいダイゴさんいるよ(笑)
でもこの金の文字が一番ダイゴさんらしいと思って…あ。やっとほ●だらけ見えた
自転車じゃ10分が歩きじゃ30分以上か…
とりあえず、斉藤 倫(合ってる?)と星 新一買ってきます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿