僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

せからしかっ!!

2006年04月24日 23時32分29秒 | 日常
妖逆門良かったですよー。…ロンドン出て来なかったけど>私信(見てるかな?)
今の所、出てきた人で1番良かったのは不壊…かなぁ?
いや、でも三志郎に本名の下の名前で呼ばれちったv エヘw(キモス)
ヤヴァイネ、あれは。本気で戦いたいとか言われちゃったよー!!
……隠岐 清 に!!!ねっ☆
OP格好よくて、EDは可愛かったなぁv 目が●で。きみどりもいいなぁ…
次回はミックみたいだし、ロンドン出る気配ナイネー。
妖逆門について調べたら、原案が『うしおととら』の人だったんで、お絵描き。
小4の時に友達の家行って読んだんだけど、素晴らしい作品だねっ!
小さい頃の自分には難しい気もしたけど、面白かったのは覚えてる…
迫力とか凄かったね!すさまじいくらいに。
また読みたいけど、その友達とはもう関係なくなってて…
オススメの作品です!是非!!

明日は新一年生入部の日だっ!!
6人(5?)は確定だけど、部費
いくら貰えるだろう?(そっちか)
去年は生徒会の会計報告見た限りじゃあ年で1万円でした…少ないよねー…
顧問の隈K先生、パステル買いたいとか言ってるけど、必要ないっしょ?
むしろ、キャンバスとか買って欲しいんスけどー。

最近やたらとDef Techの歌聴きます…そして忘れられなくなる(笑)
SOLでキャッチャウェー部聴いて、(違)今日のめざましで『ありがとうの詩』も聴いちゃってさー…授業中ずっと頭の中で流れてマシタ。
もぉーっとひーつようとさーれたいのぉー♪
だーかーら駄目ーな奴になっちゃーうーのぉーおー♪

SOL聴きながらのパソ、楽しいな♪
もう11時半~…

今日、新しいあだ名が2つ出来たよ★
①ズンベ(髪型が似てた人のあだ名)→ゴンベ(うっしゃ!)
②文句(文句ばかり言ってるから。)→ムンク(ヤッタ!画家だ!!/笑)
ゴンベもムンクもスゲー…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿