僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

年賀状企画!!

2010年12月14日 15時42分33秒 | 報告

年賀状企画のご連絡です^^





>>朱里そのサマ
>>ゆずきサマ


年賀状企画にお申し込み下さり、ありがとうございました!!
前回のお申し込みをいただいた時点で、メールを返信したのですが、
届かなかったようですね^^;
お手数おかけしてしまって、申し訳ございません。
また、先ほどメールを送信したのですが、万が一メールが届かなくても
お申し込みは受け付けましたので、ご安心ください^^

初めましてじゃないですよね?
2008年くらいにも年賀状企画に参加して下さったように思うのですが・・・。
プラスルとイーブイの年賀状を送ったと思うのですが。

ジャンルはポケモンでいいのでしょうか・・・?
メッセージ欄には、すべておまかせと書いてありましたが。
ジャンルの入力が必須だったから入力されたのでしょうか?

では、本当にありがとうございましたっ!!^^
よいお年を!!^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿