僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

年賀状企画!

2010年12月17日 23時30分19秒 | 報告

年賀状企画のお知らせです。


現時点で、26名様ご案内いたしました!!
きゃー!大盛況すぎる^^^^^

本当に皆様、ありがとうございます!^^
26名様には、各々メールの送信やこのブログでご報告したと思うのですが、
届きましたでしょうか・・・??
万が一、届いてない!ブログにも何も書いていない!という方は、
お手数ですが、今一度お申し込みくださいませ^^

万が一・・・?
お申し込みが30名様に達した場合は12月20日になっていなくても
受付を締め切らせていただきます。
突然の変更、申し訳ございません。




・・・まさか、私もここまでお申し込みをいただけると思っていなかったので;
ただいま全然間に合っていないというか、
ペースが遅いというか・・・
パンクしている状態でございます・・・orz

多分、私がやたら一枚にかける時間がダラダラと長いのがいけないんだとは思うのですが
途中からクオリティを下げるだとか、急いで手抜きになるだとか、
そういうのは私が嫌なので。
というか、徹夜しても良いものは描けないですね^^;
眠くなったり、絵が荒くなったりして、余計時間がかかるだけでした。。。


というわけで、
前置き ・・・というか、ぐだぐだ言い訳を申してしまいましたが(;;) ←(言い訳、言っていいワケ!?)←

もしかしたら、最近(12月10日以降)にお申し込みされた方々には、
元旦には年賀状が届かないかもしれません

私なりの最大限の努力はしますが
手抜きして早く描くとかは嫌なので
きっと遅くなってしまいます・・・

1月5日までには皆様にお届けできるようにいたしますので、
どうかご了承くださいませm(_   _)m

本当に失礼いたしました。

来年の企画は人数制限制になるかもしれません。
多分、先着20名様とか。
またこのような無礼のないように

たくさんの方々からお申し込みがいただけて、本当にうれしいです!
せめて今年は30名様まで受け付けます!
それ以上はホント、キャパが足りないです・・・。ごめんなさい

いきなり勝手な変更ですが、ご理解、お願いします・・・。
皆様、本当にありがとうございます!
それでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿