僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

年賀状企画受付はじめました。

2015年12月10日 12時12分53秒 | 報告
 
年賀状企画の受付を開始いたします!!


ハガキに手書きでカラーイラストを描いてお送りいたします。
興味のある方は申し込んであげてくださいませ~(*'▽')

お申込みはこちらからどうぞ!
受付終了しました。

メールアドレスを書かれた方には、1週間以内に受付完了のメールを送らせていただきます。
メールが届かなかった場合、きちんと受付されていませんので、今一度お申し込みください。
メールアドレスの書いていない方にはこちらのブログからHNを使って受付完了のご報告をします。
(ツイッターID等でも可です。DM送ります。)





◆詳細・注意事項など

お申し込み期間は11月いっぱいとさせていただきます。
勝手ながら先着10名様とさせていただきます。

受け付けたお葉書は、なるべく元旦に届くようお送りできたらいいなぁ~と考えています。
(遅くなってしまう場合もあります。ご了承くださいませ。)

ハガキで直にお送りされるのが嫌だという方は、封書でのお送りも可能です。
お申し込みの際に一言書いてもらえればと思います^^

色塗りは多分コピックorアクリル絵の具になります。希望があれば仰ってください。
なお、デジタル絵をお送りしたりはしません。ごめんなさい。





◆リクエストについて

おまかせでも構いませんが、最低限ジャンルだけでも選んでいただけると助かります。
キャラクターは最多で三体まで。カップリングはノーマルのみ。全年齢向けしか描きません。
ジャンルや内容によっては、お断りさせていただくこともございます。
ご了承ください。
(※尚、常連さん・普段仲良くしてくれている方は少しリクエストの融通が利きますwご相談ください。)

*オリジナル
私の既存のオリキャラ、または、こんなふうな女の子を描いてほしい等言っていただけると助かります。
資料さえあれば、よその子も描きます( *´艸`)

*ポケモン全般
ゲーム本編、ポケスペなどに登場するキャラクターなどだと多分わかります。
マイナーなゲーム、アニメにしか登場しないキャラクターなどは私がわからない事もあるので、詳しく教えてもらえると助かります。。。
ポケモンでも人間のキャラでも、擬人化でもオッケーです。

*擬人化
ポケモンでもモンハンでも、無機物などの擬人化でも。。。
知らないジャンルの擬人化は描けません、ごめんなさい。

*音ゲー関連
コナミの音ゲーに限ります。
ダンエボ、ギタドラあたりの人間のキャラなら描けるかと思います。
コンポザさん、他機種のキャラクターは応相談でお願いします><

*その他
私が好きなジャンルで、人型キャラなら描けるかと思います。
(モンハン、ボダブレ、とよ田みのる作品、図書館戦争、とび森、KH、ゴーストトリック、妖怪ウォッチ等々…)





たくさんのお申し込み、お待ちしてま~す!!(*´▽`*)
受付終了しました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (理章)
2015-11-10 13:15:06
こんにちわ。
年賀企画、今年も参加するよ。
ジャンルはオリジ(どっちの子でも可)とお任せでね
返信まってるよ~。
>>理章さん (茶葉らーき)
2015-11-13 13:31:31
こんにちは!ご無沙汰しております^^
今回も参加、ありがとうです!><

了解です!オリジナルっ子、誰か描いてお送りしますね~(^^)ノ
Unknown (闇かさし)
2016-01-01 12:45:00
こんにちは今日届きました
ありがとうございました

暑中見舞い企画もよろしくおねがいします
Unknown (理章)
2016-01-23 15:26:09
こんにちわ。
年賀とどいた?
こっちは届いたよ
返事まってるね
お返事 (茶葉らーき)
2016-02-10 13:30:28
お返事遅くなりましてすみません!!

>>闇かさしさん
無事に届いたようで良かったです(^ ^)
ふおぉ….暑中見舞いもがんばりたいです。

>>理章さん
ちょうどこのコメいただいた頃に届いたと思います!!(^ ^)
今回は手書きイラストつきで!(OvO)
ありがとうございました!!(≧∇≦)

コメントを投稿