僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

愛の試練バトン

2007年11月06日 22時11分18秒 | バトン

愛の試練バトン

( )内に指定されたキャラを当てはめて、愛せるかどうかで答えること。
(愛せるかどうかが基準なんだ?)
指定:堂上


●夜ぬいぐるみと寝る(堂上)
⇒絶対にありえないけど、愛せる
郁ならやりそう


●大事な話の途中でかんでしまう(堂上)
⇒『本日のシャービスは終了いたました。だ。』
『きょ、教官?(笑いこらえてる)』
愛せる


●ウィンクができない(堂上)
⇒ウィンクやっちゃったら駄目だ!(笑)
愛せるよ!

●とんがりコーンを指にはめて食べる(堂上)
⇒多分なさそうだけど、愛せる


●扇風機の前であーっていう(堂上)
⇒なかなか見れないだろうけど、愛せる

●おやじくさいクシャミをする(堂上)
⇒普通にね、するだろうね!てなわけで愛せる。


●なける映画で人目も気にせず号泣する(堂上)
⇒堪えると思うけど、きっとそんなに泣かない太刀だろうけど、
愛せる


●夜中一人でトイレに行けない(堂上)
⇒何歳児だ?w30歳児め!wwww
愛せるけど、絶対にないよね^^堂上は。


●告白する前、ぬいぐるみで告白の練習をする(堂上)
⇒そもそも、ぬいぐるみを持っているのか!30歳!


●家の物音ひとつでビビる(堂上)
⇒何でもかんでも、良化委員会と思い込む堂上


●相手からのメールの返信が遅いとソワソワする(堂上)
⇒小牧から返信遅いとソワソワするんじゃない?


●ツンデレな(堂上)
⇒あー、つんでれ?か?
いつもは喧嘩してるけど、泣くとでれでれ?(堂郁)


●猫を見つけると「ニャー」のみで猫と会話を試みる(堂上)
⇒なかなか似合わなくて傑作だけど愛せる。


●お風呂で熱唱する(堂上)
⇒図書館の歌(何それ)


●掃除が苦手な(堂上)
⇒愛せる


●海に入るとき浮き輪持参な(堂上)
⇒図書館にいる限り、水泳必要ないからなっ!!


●最後にバトンを回す人それぞれにキャラの指定をお願いします
FREE BATON

---------------------------------------------------------------------------------------

結論:
どんな状況下でも堂上は愛せる
全ての項目に郁なら納得できる



最新の画像もっと見る

コメントを投稿