僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

甘い夢

2007年11月06日 21時59分02秒 | 龍物語
071105-1.jpg
>>おっさん龍×エルフ幼女

えーと、カテゴリについて。
龍物語には今のトコ出てきませんが、使いたいなーと思ったので、
カテゴリを『龍物語』にしました。

下はただのオリジナル絵。
---------------------------------------------------------------------------------------------------

071106.jpg
>>小さな姫×大きな侍ボディーガード
攻めは姫。(どうでもいいですよねごめんなさい)
足投げ出してみたりするけど、侍さんはそんなに揺さぶられない方です。
ちゃんと命守ってます。
お互い好きだけど、何も進展ないんです。
姫は許婚
だから、2人は結ばれる事は一生無い。
だけど、(死ぬまでは)命守っていく気だから、離れる事も一生無い。
結婚してもきっと旦那さんよりも侍と一緒にいる(平安時代だしね)
でも、特別何を話すでもない。
ただ一緒にいるだけ。

そんな妄想。
漫画一本描けそうだ!!
おおいに気に入ってしまったよ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿