僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

げっげっげっ げてもんー

2007年05月03日 21時45分13秒 | 携帯獣
0503.jpg面白い事になりましたが、やっぱり恥ずかしいので、めちゃ縮小!
クリックしても大きくなりませんよー。
ピカテウと身長がおんなじーw
ピカツー、けっこうモコモコしてたwww

16.jpg
見事に皆様の顔が映らずに済んだ!
例のカードのお兄さん(スタッフ)でござ~い。

CIMG8082.JPG
デジカメで、セピアにしてみたv
パソコに入れてからは何にも加工してないです。
今日買ったり貰ったりしたものー。
ソルイタは結構嬉しかった。
GW開けたら、お弁当入れる巾着とお弁当用箸がポケモンになります。

17.JPG
明日は、アラーム無しで好きな時間に起きて、
雨が降ってなくて、体調がすぐれていたら、昆虫の森まで自転車で行こう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿