僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

ウワ。

2007年05月05日 10時27分37秒 | 携帯日記
一昨日の高崎おたのしみ会で、金を気にせずに使ってたら、8788円も使っていたorz
所持金三千円(汗)
夏コミ行けるのか?
明日の高崎は、お預けにしよう…。

昨日は、散々 昆虫の森行くとか言ってて行きませんでした。
この日記に目標(毎日出掛ける)達成ならず…って書くかもしれなかったけど、昨日はレイエアンソロの原稿を送ってきました!
結局、忙しくて、原稿は書き直してないです。インフォだけ書き直した。

今日は部屋掃除して、画材屋行って、すっきり!?


リボンの騎士を読んだら、結構面白かった!
個人的に海賊のブラッドが好きです。
あと、ヘケートはクチートっぽい可愛さがあるよね!(ぇ)
プラスチック王の変わりようが良かった(笑)
キシリトールの懸賞が当たればイイナ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿