僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

薇侍表示されるようになった!

2007年05月03日 18時38分56秒 | 携帯日記
このテンプレート、結構いいかも☆

今日は、2ヶ月ぶりのカラオケっ!!嬉しい
やっぱりね、1ヶ月1回行かないと無理あるね(汗)
マイメロ新OPですっきり!?(笑)

髪の毛の話(ぇ)
髪切って、いろんな方々に『すっきりしたね!』言われました(笑)マイメロ神
あと、最近はずっと自分で髪切ってたので、美容師さんには忘れられてると思ってたのですが、覚えててくれてました!ワーイ
『前来たときもうちょっと髪長かったよね?』って、
私は長い髪でいることが苦しくなってしまったのですよ。
あと、美術部の男の先輩に
『度胸ありますね。男にとって、ボウズにするような…』みたいなこと言われましたー。私にとっては、髪長くする方が度胸必要です(笑)
てか、去年はボウズでしたし(はぁと)


―――おたのしみ会 終了後

カラオケっ!!良いね!
空に唄えば oldFashionedLovesong 少年時代 fragile はじまりのうた ありがとう 君のそばで~ヒカリのテーマ~ 好き好きウサミミ仮面 おジャ魔女カーニバル ゲゲゲの鬼太郎 おれはウサミミ仮面 DANCE!おジャ魔女 残酷な天使のテーゼ キリキリスー ムリムリ!?ありあり!!INじゃな~い?! ドラマチック 魔法のコトバ 青空ペダル FRIEND Diamonds 心配性 キンミライ。 遥か彼方 ライバル! めざせポケモンマスター
を歌いました。3時間は短いな
こぷす!ライバル!歌ったぞ!!
ウサミミ仮面でカプチーノが大爆笑してました。マイメロ見てるワケではないけど、声優は知ってるらしいです。
FRIEND、全然歌えなかった(汗)ブルードラゴンのOPです。キンミライ。もサビしか歌えなかった

今日は、まずゲーセンで太鼓(スパート! もりのくまさん 魔法のコトバ 残酷な天使のテーゼ)をやって、その後カラオケ3時間。映画館でスパイダーマンのグッズを見てきた(だけ)
シュレック、3が出るんだね!
移動して、ポケセンまつり☆
カプチーノに引かれた(笑/違う)
買い物した
ポケモンヲタバレた(そりゃね)
カプチーノに移動してもらった(馬路でゴメンナサイ)
耕也が来た!!ホントありがとう!かなり安心出来た。
それから、ピカツーと記念撮影(ピカツー苦手だけど)・初めてのポケモンカード教室・ポ ケ モ ン ビンゴ♪
ビンゴ運はホントに無いです。
カードの所のお兄さん(スタッフ)は人柄良かったねー。
会計のおばさん(デパートの店員)は、私が買ったものに対して『これ、かわいいねー!』を連呼してました(笑)そして、私は『おみやげ用に小さい袋も下さい』と言いました…………おみやげなんて無いですよ?(ニコニコ)
 も ち ろ ん 欲 し い か ら ☆
そんな私 のおとん は、東京行くついでにポケセン行ってくれたとき、全種類の袋をもらってきてくれました(爆)
今日は、キモリの袋が貰えなかった…
ポケセンまつり関係の写真は後ほどデジカメ画像をUPするかもです

そして、カプチーノと合流
駄菓子屋→アニメイト→マック→駅 さよなら
アニメイトにて、ソルイタグッズゲットだぜ!あとミーナのポストカード
↑以上↑おたのしみ会

―――

私のGWの目標は
【毎日出掛けること】!!です。
明日は、昆虫の森 まで自転車で行けたらイイナ!
家の近くに看板あってねー、家から10?らしいです。意外と近かったので、時間たっぷり使って、また蝶を撮りに行こうかと思います。トカゲ君もね!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿