僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

POPとTPOって似てるよね

2007年11月09日 22時58分57秒 | 他作品
IMG_000075.png
>>夏木好きです。(告白)
『かける』というとどうしても、『小暮駆』になるよね!
POP広告っぽいものです。今日〆切でしたー!おつかれ!自分!w
POPは、3枚出せました。イエーイ遺影遺影遺影
『図書館戦争』と『パズル』と『図鑑に載ってない虫』。
パズルのPOPは、パズルにした。手間かかってるように見えることには見える。(パズル状になってる)
でも月曜に授業でPOP出来るようなので(←嬉しい)あと、『海の底』とロアルド・ダールとか作れたらいいなぁ^^

----------------------------------------------------------------------------------------------------

年賀状企画、4名様ごあんな~い♪
ありがとうございます!
メールを送りましたので、届いているか、ご確認していただけると嬉しいです。
返信するもしないも自由。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

IMG_000061_2.png
>>ラーメンズ
なかなか似ないので、小さくしました(誤魔化すな)
原寸大見たい方はクリック
ギリジン、変顔していて、おとんが
『ギリジンの元の写真がギリジンらしくないね』と言いました。それだけ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿