僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

ぽけもん擬人化祭り & らーめ/んず祭り

2009年05月13日 23時23分27秒 | 携帯獣


※擬人化注意













CIMG0755.JPG
▼イーブイ
放浪してる、旅人
進化すると、髪の色と服の色が変わったりする設定




CIMG0756.JPG
▼オムスター
海に遊びに来たパンクな女の子
青いのが水着ね
こういう子は好きです

CIMG0757.JPG
▼←ボーマンダ兄・→コモル―妹
進化形で兄弟とか描くの好きだよね、私
タツベイ弟がいれば、やんちゃボーイだっただろうな。


CIMG0758.JPG
▼ルナトーン
ルナトーン擬人化描くの2回目ww(エチャ絵参照)
でも前のとは違った感じで
エジプト系お姫様的なイメージ
女の子だけどとても中性的


追記でら/ーめんず
※三次元注意


とうとう私も三次元か・・・ww

CIMG0761.JPG
きれいな片/桐だー
って友達にいわれたorz
たまにこういう顔するときあるじゃん!

CIMG0760.JPG
2人で祭ってみた
許可貰ってない・・・(え)
鉛筆が友達で、ボールペンが私
「北の国から、どこの国までなのかと!!」
椎/名林檎の小/林さんはPVで見たうろ覚え

CIMG0763.JPG
でも一番気に入ってる絵はこれ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿