僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

ないつぼ5

2009年05月04日 20時42分06秒 | 他作品
ないつぼの5。
買ってきました
電車内で読んでました。
周りの目を気にしてしかたないけどww

とりあえず、ちはらに惚れましたw
なんねんおまえのこと以下略
のセリフが好きすぎるわー

ウィキで調べてみたら、SF作家が名前の由来なのね。
小松左京と星新一しかわからんけども。

あと、小松って子は荻上かとおもいましたわ^p^
まぁ、同類誰しも、中学生あたりでクラスメイトでホモ考えるのは
あるあるネタなんだなと実感。


-----------------------------------------------------------------------

最近の絵はケータイ日記に上げてるので、そっち良かったら見てくらさい。

-----------------------------------------------------------------------

さいきんよく思うこと

「弱肉強食」

人間ってやだな

この前、スズメに食われそうなバッタを見た。
しばらく私はそこで立ち止まってて、
もしかしたら、バッタは私を見ていたかもしれないね。
「鳥も虫も好きだからどうしようかなあ」とか考えていたけど
銀河鉄道の夜 のサソリの話を思い出して…
バッタを助けなければ、スズメが一日生き延びられるとか考えて
バッタを助けたら、バッタは傷ついた状態で生きなきゃだし
結局何もしませんでしたけど。
まぁ弱肉強食な世界に人間が立ち入るべきじゃないでしょうし

サファリパークの従業員がトラに食べられそうになっても仕方ないかなと思うし、
カブトムシ解剖する小学生とかなんだよおまえって思うし、
ヤドカリひっぱりだそうとしてちぎれてぽいして、また次の~って言ってたりをはぁ!?って思うし。
うん

命は大切にね!
動物愛護万歳。

私の子供には命の尊さはちゃんと教えようと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿