僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

どうでもいいはなし

2009年05月14日 23時32分44秒 | 日常

うーん、何だかひとさまの日記を最初から最後まで全部読むと、
その人をちょっとインスパイアというか、なんつーか、
「あー」って気分になる。

何だか、私の周りの人は(私自身含め)
みんな、「自分が一番悩んでて、自分が一番やばい」 って思いこんでるって思った。

ていうか、恋のパワーってすげーなって思った。


そして、創作漫画をここに上げる勇気が私には無い。
二次創作ならこわくないのに。
完全オリジナルは、友達にしか見せる勇気ない。
そんなんじゃだめじゃんって思う
もっとこだわって面白い話を描かないとって思う。
唯一の希望だからね
自分で選んだ道だかんね!

本当に面白い話ができたら、ここに載せたいと思っています。
その前に投稿とかするけど。


漫画家になるまで髪を切らない
とか何とか考えたけど、
誓ったとしても、絶対切りそうだから、誓わないことにした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿