僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

ネタバレとか、これからは隠そうか、図書館。

2007年11月23日 21時13分25秒 | 図書館
fimg_11195819165.png
>>どういくで、検索されてた!このブログ!!
おー塚あいのあれです。カラオケでプロモ見た。
忍者ブログに絵日記機能がついたんだ!わーい
本人が郁で、後ろに居たムサイ外国人が堂上w
似合いそう…。LaLaは、今日発売?かな?

「~がいい?かな?」
と、友達にメール送ったら、ひぐ/らしのあの子っぽいと言われた。
意識してるわけではなくて、もともと。


わーい
図書館いいすなぁ
手柴の展開にびっくり。
あ、手柴でも検索されてました。

でも、敢えて言おう!
私は手柴じゃなくて、柴手派だ!と。
あぁー、そもそも柴手推奨する人が他にいるのか?
グリブルとブルグリみたいなものだよ。うん。
柴崎=ブルーだから。脳内では。
柴崎青子

最新の画像もっと見る

コメントを投稿