僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

ごたごた

2007年11月07日 22時24分47秒 | 日常
002.JPG
>>こわいこわいこわいこわいこわい
いや、差別とかではないんだけどさ、
日本語しか喋れないからうち。
日本語さえあやういから!(今日、言葉おじさん見た/脱線)
前見た時は、日本語英語中国語くらいだったと思ったんだけど…。
いつのまにかすごい増えてた。
グローバル!!こくさいかっ!


『ヲタだって可愛くなりたい』(カンナ)
という本を読みました。
意外とすぐ読めた。
どうでもいいはなしなんだが、うちの姉と境遇が似てる。
ついでに顔も似てた。
これは、本屋さんで見た瞬間吹いてしまったよw懐かしい
こんなものができるのかーと。
シャツとか、好きで着てるんだと思うんだが、どうなんだ?
ていうか、飾る気が無いから、ああ なんじゃないのか?
これは果たして売れたんだろうか?
あぁ、そんな心配してんじゃねーよってね!

私は可愛くなりたくないけど、かっこよくなりたい。
綺麗にはなりたいけど、可愛くはなりたくない。
可愛いものは好きだけど、自分が可愛いのは嫌だ。
そういうことです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿