僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

ブリッジ

2007年11月07日 21時37分33秒 | 龍物語
071107-1.jpg
>>沙奈なんさな。
理科の教科書に載ってる写真は良い写真ばっかりだと気付いて、早速模写。
パース苦手ーorz
その理科の教科書には、ロケットが出て行くとこの写真とか、廃墟が逆光になってる写真とか、
綺麗な空とか、電流を測る機械をどアップで撮ってみた写真とか、すごい良い写真だらけ。
また描こう。理科の授業中に

071107-2.jpg
>>色分解→RGBチャンネル→R‐チャンネル
…にしたら、橋が消えた!!あ、ていうか、橋に見えましたかね?(今更)
色分解って、要するに、その色の下敷きをかけたときに見える色だね?
Red,Green,Blue,
沙奈は赤ボールペンで、背景はオレンジのハイテックで描いたんですよ。

そして、周りの文字(会話/筆談じゃないよw)には、
幾人の友人の名前と私の名前が出ているんだが、敢えて隠さない(←めんどくさいだけ
いや、ほとんどがあだ名だし(←逃げ

周りに書いてある文字の話
後々、『こういうデザインなの?』と、ここに出てきている名前の方に聞かれたけど、
そういうわけではなくってー、
周りの人たちが話してるのをメモるのが好きなだけです。変態的趣味
むしろ、そっちがメインだった。
文字で1枚埋める気だったんだけど、メモるとみんな黙り込むんだよねw
小学生時代にやっていたのをたまたま思い出してしまって、
やりたいなー と思って、これは2枚目wすでに
本当にこういうの好きです!ごめんなさい、変な趣味でww
もちろん、筆談も好きです。(これは筆談じゃないけど)
昔、友達が家に泊まりに来て、夜、声出したら怒られると思って、布団に入って筆談してた。
そのメモは多分まだ残ってるw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿