僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

戯言&コメレス

2014年06月14日 11時16分29秒 | 未選択


こんにちは、茶葉らーきです。
ふぅ、なんだか今日は暑いですねぇ(*_*;)

最近はマインスイーパにハマっておりますwww今更ですが。
人様のスマホでマインスイーパばかりしております(最低)
自分のパソコンでやれ!っていう話ですねwwwうん、パソコンでやろう←

あと、それから、
ゲーセンで発見したメタルスラッグというゲームが気になっています!!
グロいというか、怖い感じもあるのだけど、
とにかく、ドット絵グラフィックが綺麗!!!
昔のゲームにしては、とても良いグラフィックです!!!
あんなに古いビデオゲームとかやったことないんだけど…
今日こそやってみるぞ…!!!

「主人公は僕だった」という映画を観ました。

この人が主演なのに、ただのおバカ映画じゃなくてびっくりした←
導入がすごくおもしろい、真ん中も面白い。
ただ、オチが。。。って思っちゃう。まぁ、お話上、仕方ないけど。

アダプテーションや、ルビースパークスを思い出してしまうと、
劣るかな~って思っちゃう。
今回の作品の私的な評価は、★★★☆☆←これくらいかしら。


-----------------------------


コメレスです。

>>闇かさしさん

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってスミマセン。

黒子のバスケ、イカ娘、東方はあまり知らないので、
描けません。。。すみません。

ボカロは…ミク、リンレン、ルカ、メグくらいで、
原型(衣装の変更などなし)だったら、
描けるかもしれません^^


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (闇かさし)
2014-06-15 22:37:33
ありがとうございました

忙しいなかでリクエスト質問ありがとうございました
またかけるリクエストあったらそのときはおねがいします
返信する

コメントを投稿