僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

さむいなー(゜-゜)

2014年06月11日 15時50分00秒 | 未選択

◆今日のエチャログ


理章さんちの天涼くんと天春ちゃん
…を、描かせていただきましたー!!!
2人は双子で、天春ちゃんがお姉さん。。。うーん、そんな感じに描けただろうか(^_^;



左:私が描きました。新キャラ、アフロディーテさんです。
  アレースの恋人として登場する予定です。
  スペースでかく使ってすいませんでした!!

右:理章さんに描いていただきました!!
  新キャラ、礼良ちゃん!
  以前描いていただいた、夜海くんの妹さんなんだそうですよ^^



次回は、来週の月曜日、午後2時~3時頃にエチャに来る予定です!!
良かったら遊びに来てくださいね^^




暑中見舞い企画
申し込み受け付けてまーす!!
手書きでハガキをお送りします。
良かったらお申し込みくださいませ~!(^▼^*)


…ちなみに、ブラウザをFirefoxで見ると、
なぜか企画ページ(と、リンクページ)だけ文字化けします。。。
Firefoxで企画ページをご覧の際は、右上メニューを開いて貰って、
[文字エンコーディング]から、[日本語(Shift-JIS)]を選択してください。
お手数かけます。すみません。

私は、IEなら、普通に見えるのですが。。。

------------------------------------


コメレスです。


>>闇かさしさん

コメントありがとうございます!!

うーん、そうですねぇ…。
バトリオ…は一時期やってたのですが、あんまりトレーナーはわからないです。
バトレボは持ってない上にやったこともないので、完全にわからないです。

ちなみに、ここからは余談ですが、
ポケモンコロシアムはちょっとやったので、レオとミレイなら描けますよー!!(^O^)
ただ、それ以外のトレーナーはちょっとわからないです。
ちなみに、XDは全然わかんないです。
それから、
ポケモン映画にだけ出てくるキャラは古いのならOKですが、最近のはわからないものもあります。
ゲーム本編に出てくる、一般トレーナーなら、描けると思いますよ!!

秘密のアッコちゃん…は、ごめんなさい。お断りさせていただきます。

お手数おかけして申し訳ありません。
他にも聞きたいことがあれば、なんなりと聞いてください!^^

ご希望のリクエストが決まったら、良かったら申し込んでくださいね(^^;




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (闇かさし)
2014-06-12 07:03:04
では黒子のバスケや侵略イカ娘とか書けるますか?

ボガロや東方キャラ無理でしょうね
さすがには難しいでしょうか?
よろしくおねがいします
返信する

コメントを投稿