僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

オリジナルとかポケモンとか。

2014年06月16日 15時36分17秒 | 未選択

◆今日のエチャログ


理章さんちの、夜海くん・礼良ちゃん兄妹を、私が描いてみました~!!
良い感じの雰囲気が出ていればいいなぁ^^


左:理章さんちの友琳ちゃんを私が描かせてもらいました~!!
  (ポニテの可愛い系だと、空っぽくなっちゃうので、空っぽくならないよう頑張りましたw)

右:理章さんに描いていただきました!!
  新しいオリキャラ、希星くん! さわやか少年!!^^


私が描いたドラゴン落書き。(どうでもいいwww)


(←クリックで拡大します)
オメガルビー・アルファサファイアネタバレ??

うおぉぉ!!!
女主人公可愛いいいぃぃぃ!!!
メガジュカインイケメンンンンン!!!
まさかのカガリ姉さん!!可愛いぃぃぃ!!!

マツブサ老けたなぁw
ダイゴさんはなんか、相変わらずのナルシストっぷりだしw

ディアンシーとか別にいいんで、メガヤミラミください。かわいい)^o^(

今回は、オメガルビーで女主人公でキモリ選ぼう!!

ていうか、ゲンシグラードンとかいって、あれ、
ジラーチの映画に出てきたやつ(メタ・グラードン)にしか見えないwww
にせものwww


--------------------------

コメレスです。

>>闇かさしさん

コメントありがとうございます!^^
いえいえ…
むしろ、リクエストにお応えできなくて、すみませんでした…!!
これからも宜しくお願いしますね^^



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (闇かさし)
2014-06-18 01:38:00
こんばんは
私はラグラージもともと愛用したキャラでした
メガラグラージしますね
メガアブソルきになっているですか羽いますが昔のセーラームーンエタナールかっこうみたい似ている思いました


返信する

コメントを投稿