僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

ぜんまいざむらいが表示されてない;

2007年05月02日 19時48分17秒 | 日常
久々にリアル絵でも描こうかしら?

最近、全くイラストというものを描いてないです・・・
デッサンは授業&部活で毎日やってんだけどさーあ

>>なっぎはーん
いつー?んー?冬休みとかとか?
青学っぽすぎてね、この前の体育の授業んときに、友達と笑い合ってた!w
追記、解り難いっぽいから、テンプレ換えようかな・・・。

15.JPG
決してE・ROではないです!!(嘘)

水泳の授業でね、(高校なら基本的に無いけど)
空にドキッとしちゃった翔を見て大爆笑な沙奈 の図。
空は、体型が凄い良いんだけど、本人は気付いてなくってー
翔は、かっこつけマントマン(誰)だけど、実は純情な可愛い子でー
沙奈は・・・・素になってしまった沙奈。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿