僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

ぎざみみぎざかわゆすな

2009年05月19日 21時44分59秒 | 携帯獣
金銀リメイクおめでとう!(今さら)

やっと主人公見た。
まわりは賛否両論だったけど
わたし、すごい好みだww
まぁ、服装とか狙ってる感もなくはないけど。
女の子かわいすぎる
男の子もリフグリほどじゃなくて良かった^^って感じ。
ていうか、ああいうズボン好きー

もう金銀から10年も経つんだ…。
銀をクリスマスプレゼントでもらって、
朝早くから紫のゲームボーイカラーをやってたなぁって思いだした。
ていうか、まだつい最近な気がする。
クリスタル一番やりこんだし!
色違いポケモン見たの、クリスタルだけだし!

10年かー
私も変わったよな。
10年前はチコ好きだったのに(今も好きだけど)
今はワニノコの方が好きだし。

マダツボミのとう、すげーリアルだ!
あ…アンズは出ないか。ジョウトだけだよね。
っつーことは、ミカンに会えるじゃん!うへうへ


ハートゴールドのマークがKHのマークに見えて、
ソウルシルバーのマークがソウルイーターに見えたことは秘密です。



--------------------------------------------------------------------







※またもや擬人化祭り、擬人化注意。





CIMG0910.JPG
▼←ガーディ 
▼→アリゲイツ

ガーディはWPJのジャンヌっぽくなる。。。
アリゲイツはマイメロのまなちゃんじゃんって思った!ww
ていうか、私つなぎ好きだよね・・・だから金銀女の子好きなのー。ニーソだし。


CIMG0911.JPG
▼キリンリキ
ぺこちゃんみたいだねー
でも髪型は前の私のシェイミ擬人化とほぼ一緒

CIMG0914.JPG
▼ザングース
ぷんちきぱやっぱーwwwww

だね。

CIMG0915.JPG
▼ハブネーク
で、ザングースさんと戦う。
動きまくったら、胸は見えちゃうんじゃないかと不安になったw
顔の傷とアザはお互いが戦ってついたものです。

あれだよね。
お互い嫌い合ってるフリしてるけど、ホントはすごい好きだったりするんだよ



CIMG0917.JPG
▼ケイコウオ
カドがないアシュリーwww
幼女幼女


私の子はご自由にお描き下さい^^
そして、ぜひ見せて下さい^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿