Let's!! Be ambitious イカ日記 in徳島

徳島県南部で
 楽しく明るくやかましく
  そんなエギングを含めた日常ブログ

さぬきうどん2

2010年08月17日 | お店
阿波踊りの最終日にまたまた讃岐うどんを食べに行ってきました。

今回は嫁と。



この日行った店は・・・

8年前に高松で初めてぶっかけうどんを食べた店。

うどん処 しんせい


この店をず~っと探しておりました。

田んぼの中のイメージしかなく、情報が乏しかったのです。


外観は・・・



内観は・・・




8年前に比べて新しくなっています。


さてうどんの方は・・・

私が・・・





田舎ぶっかけと牛スジともろもろ。




嫁は・・・





国産牛肉ぶっかけ。


両方とも具沢山で栄養満点です。

さらにテラスで食べるとお腹も心も満腹です。



昔は気づかなかったけど

高松のおでん(牛スジ)は





カラシではなくて味噌で食べます。

意外と甘い味噌がおでんに合う!!美味しい!!


またお店をいろいろ探してみます。

みなさんの情報もよろしくお願いします。




四国の釣りに関するブログ一覧に飛びます。
にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ

全国のエギングに関するブログ一覧に飛びます。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

いろんなジャンル別のブログ一覧に飛びます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

徳島県のいろんなブログ一覧に飛びます
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしすxxx (まっきー)
2010-08-23 16:18:37
“しんせい”じゃないっすか?!
懐かしいwww
なんにする~
“おばちゃーん”このやりとりが懐かしぃ
返信する
Unknown (ちんむー)
2010-08-23 18:20:53
なんにする~?
かけ2つ!!

このやりとりは「さんぽう」じゃないっすか
!!

うちら高松にいたけど、食べに行く店って決まってたよなぁ・・。
他の店で食べた記憶があまりない。
返信する
たしかに (まっきー)
2010-08-24 08:36:54
いつも同じ店しか行ってない様なwww
返信する

コメントを投稿