Let's!! Be ambitious イカ日記 in徳島

徳島県南部で
 楽しく明るくやかましく
  そんなエギングを含めた日常ブログ

アメトークのせいで天下一品に・・・

2011年06月12日 | お店
いや~ 龍が如くOF THE END 今までにないパターン
ゾンビが永遠に出てくるという設定だったのでどうしたものかって思ってたら
結構面白いじゃないですか!?

バイオハザードとはまた違って、三国無双みたいに敵をバッサバッサ倒すストレス発散系のゲーム!
あまりゲームに興味の無い人にはつまらない感想なのでお許しを・・・。

それにしても昨日は独身時代並に夜更かしを楽しんでしまいました。
嫁よすまん。


話は変わりますが先日
ツタヤのネットサービスのツタヤディスカスからアメトーーク13が届いたので今日見ていると・・・


な、なんと!
天下一品芸人が収録されてました


天下一品を初めて食べたのは10年前に高松へ友達と行った時。
『ここのこってりラーメンすげぇよ!』って言われてたので注文し
いざこってりを食べみて『なにコレ!?ドロドロ過ぎてマズっ!』って感じたのを覚えております。

しかし気づけばそのこってりが好きになってる自分がいます
ラーメンの麺を食べ終わる頃にはスープがドロドロしすぎているせいで、スープがほとんど無い状態。そして独特の臭さ。
その反面、見た目以上のアッサリ感。
不思議なラーメン。


久しぶりに食べたいな。。。

けど場所が遠いのよね・・・。

よくよく考えてみたら
ちょうどワンコのしつけを始めたくて
ペットショップに行きたいなぁと思っていたとこなんですよ。








グッドタイミング!犬!!

ちなみに2枚目の画像は
最近甘噛みが酷いので主従関係を教え込んでいるところです。
虐待ではないですからね^^




父の日のプレゼントを買ったりと色々と買い物をして、
その帰りに・・・



左 特盛(2玉)
右 並 (1玉)


旨い!!



食べ終わるとスープを飲んでいないにも関わらず、スープはこんなに減ります。

コラーゲンたっぷりで肌がプルプルしてます
これ以上お肌が若くなっても困っちゃう


あなたもアメトーク13のDVD借りて、天下一品へ行くべしっ!


四国の釣りに関するブログ一覧に飛びます。
にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ

全国のエギングに関するブログ一覧に飛びます。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

いろんなジャンル別のブログ一覧に飛びます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

徳島県のいろんなブログ一覧に飛びます
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天下一品 (☆Take It Easy☆ )
2011-06-13 01:24:59
ちんむーさんこんばんは。
私もこってり系好きやけん天下一品大好きです。徳島ラーメンもねw
中華麺に煮込んだどて焼きかけたらめっさ旨いですよ。
返信する
Unknown (まっきー)
2011-06-13 09:57:35
コラーゲンは水溶性の為、口径摂取しても人体には全くを持って影響されません。
なのでコラーゲン鍋とか只の自己満足なのです
返信する
Unknown (ryo)
2011-06-13 13:49:19
店のメニューにも「99%の人の舌に合います」
みたいな事書いてるね。
天下一品は2回目が分岐点らしいです。
1回目は全く駄目だった人でも2回目からハマる人が結構居るみたい。(私はジャンク過ぎて駄目でした)
まあ、ソウルフードの将軍があるし。
返信する
Unknown (ちんむー)
2011-06-15 20:22:15
>>☆Take It Easy☆
私もコッテリ大好きです!
今まで食べたラーメンで天下一品を上回るコッテリに未だに出会ったことが無いのがやみつきの原因ですかね(笑 
おそらく天下一品を上回るコッテリを出す店があれば、そっちが好きになりそう!

>>まっきー
マジか!
自分で自己暗示をかけて、プルプルになるしかないのか!?
通りで未だに肌がカサカサなのはそう言った理由なのか!?


>>ryo
将軍は赤ラーメンでお尻がやられてから、少しトラウマ気味やわ。
旨すぎて赤のスープを飲み干した自分が悪いんだけど・・・。
返信する

コメントを投稿