Let's!! Be ambitious イカ日記 in徳島

徳島県南部で
 楽しく明るくやかましく
  そんなエギングを含めた日常ブログ

牟岐55ラーメン

2013年07月15日 | お店
牟岐55ラーメンが7月5日に開店し、
行こうと思いつつも連日混雑していたので諦めてました



※クリックするとgoogleマップ


ようやくこの三連休に行くことができました
時間は17時頃。夕食にするには早すぎたかも



お店の外観。
国道55号線沿いで、「ゆずや」の跡地にあります。



店内に入ると目に入る大漁旗♪









カメラのホワイトバランスの設定を誤っててすごく寒色系な画像になってますが
本当はもっと温かい色です。


ホワイトバランスを直して・・・






白湯そば
天下一品のような鳥と豚骨ベースのこってりスープですが、味がしっかりしていて美味しい
麺もコシがあり、食べ応え有り




濃厚魚介そば

知り合いが注文しましたが、匂いが漂ってくるぐらい魚介系が強いみたい
麺は平打ちの太目ストレート麺で、見た感じはモチモチしてそう


県南にはないお味なので繁盛しているのが納得
他にも牟岐ラーメンやつけ麺があるみたいなので、是非食べてみたい♪


また行きたくなる味です




奥に見えるのが牟岐のアイドルの店主さんです♪

気さくで面白い方でみんなのアイドルです


釣り、サーフィン、マリンスポーツ、そして通りすがりで県南へお越しの際は、是非「牟岐55ラーメン」へ

絶対にお奨めのラーメンです


四国の釣りに関するブログ一覧に飛びます。
にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ

柴犬に関するブログ一覧に飛びます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

いろんなジャンル別のブログ一覧に飛びます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿