Let's!! Be ambitious イカ日記 in徳島

徳島県南部で
 楽しく明るくやかましく
  そんなエギングを含めた日常ブログ

寒い日は温泉♪

2012年11月10日 | 旅行・出張
数日前の寒い日に、朝起きて顔を洗っていると・・・

首の筋をちがえてしまいました


今日で3日目になるのですが、まだ痛いです・・・。


今日は北へ向かう用事もあったので、温泉に立ち寄ってきます♪









用事を済ませて立ち寄った温泉は・・・











かもだ岬温泉





さほど大きくない温泉施設なので混んでるかかな?っと心配したけど、




時間が15時半ごろと早かったのか、結構空いていました。








今日は曇っていましたが、晴れてるともっと綺麗なんだろうな♪






で、海は白波が立つほどの荒れ模様

釣りに行きたいけど、木枯らしみたいな北風が吹き荒れてて寒いしムリ・・・






40分程露天風呂などを楽しんで、
体が充分に温まったのか首の痛みは結構和らぎました♪




帰りにカモメを発見♪








う~、見てるこっちが寒くなっちゃう



体が冷めないうちに、ウチにかえろ~っと♪



四国の釣りに関するブログ一覧に飛びます。
にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ

柴犬に関するブログ一覧に飛びます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

いろんなジャンル別のブログ一覧に飛びます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿