☆サバトラにゃんこのチーズ君☆

サバトラ洋ミックスのチーズ&チョコ&黒猫レオンと三毛猫ミルキーのドタバタ日記です

チーズとにゃっとう

2011-10-09 | サバトラ

秋も深まり、朝晩寒い日々が続いていますが
皆様体調は如何でしょうか?

10月7日でチーズが我が家にやってきて5年経ちました

500グラムの時のチーズ君

うーん、パソコンのキーボード置き場の狭い所に収まる小ささにビックリです!!

5年後のチーズ君

体重 5.7キロ

りっぱなおっさんにゃんこに成長しました

運動不足がちょっと気になりますが、最近はカシャカシャぶんぶんで遊びながらダイエットしてます



九州内だけで多分売っていると思われる丸美屋のお城納豆 にゃっとう


新製品のさくらちゃんが発売されていました


とろみタレが効いてとっても美味しく頂きました!!

実は大人になるまで納豆は大嫌いだったんです

でも、丸美屋の黒豆納豆がきっかけで大好きになりました



↓もしよければ一日に一回クリックをよろしくニャ-↓ 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃ♪)
2011-10-10 18:57:59
チーズくんのウチの子記念日おめでとうございます。
ちびちゃかったね~。
ポワポワで可愛いです(*´∀`*)
オモチャ楽しそう。
この納豆、食べてみたいんですが、うちの方で全然見かけないんですよね・・・(´;ω;`)
返信する
5周年 (kitcat)
2011-10-10 21:40:20
 チーズくんこんにちはー。5周年おめでとぅ…!
 ご幼少チーズくん… これまたかわいぃ~♪
 からっぽの木。大きな空洞を今ふさいでいて、時折来る人が、「からっぽじゃないじゃん…」って、ブーたれています。
 みんなが木の下を踏み固めるからか、元気がイマイチ…。花壇用の柵を回して、土壌改良中とか…。
 でも、写真のように素敵な階段ができたので、山?は崩れなくなりました。
             <ののちゃんより>
返信する
やっぱり (西ブー)
2011-10-11 20:02:10
いつも可愛いチーズくんだけど、幼少期と比べるとやっぱり貫禄ついてきましたね。
この納豆、うちもよく食べますよ。
とっても、美味しいですよね。
わたしは小さい頃から納豆好きでしたね。
返信する
Unknown (mamachy)
2011-10-11 21:50:23
チーズくんのうちの子記念日おめでとうございます!
ちっちゃかったね~(^-^)かわいい~♪
おもちゃでダイエットがんばってね。
でも、まんまるチーズくんも大好きよ(^_-)-☆
ねこ納豆だったら毎日食べたいです(^-^)/
返信する

コメントを投稿