☆サバトラにゃんこのチーズ君☆

サバトラ洋ミックスのチーズ&チョコ&黒猫レオンと三毛猫ミルキーのドタバタ日記です

仲が悪いの~

2012-09-23 | ミルク

ミルクとチョコ
毎日、毎回、目が合うとケンカしてます
(正式にはミルクがチョコをいじめている)



たまに、早朝にケンカして、寝てる私達の上を猛スピードで駆け抜ける

そして、顔や腕に引っかきキズが…
これが結構痛いですー
(特に顔のキズ!!)

何故、仲良く出来ないのだろう


お腹出して寝るチョコ

猫ヘソ出てます



↓もしよければ一日に一回クリックをよろしくニャ-↓ 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamachy)
2012-09-24 09:59:29
早朝の運動会(ケンカ?)わが家でもやってますよ。
仲良くなって欲しいですね。
チョコちゃんのおへそ触りたいな(笑)
返信する
女同士 (みゃ♪)
2012-09-25 18:49:37
おんニャのコ同士は、難しい時がありますよね。
ウチのミケコと近所のミーちゃん、また野良のおんニャのコ(三毛が多い)は仲が悪いですよ~(T_T)
お互いや野良コちゃんを見ると、ミケコは窓越しに、ミーちゃんはそのままケンカふっかけますもん。
男子には普通に挨拶するのにね(笑)

チーズくん、巻き込まれないようにね(^_^;)

とある猫ブログ友さん家は、縞三毛ニャン2匹ですが、とても仲が良いのですよ。羨ましい(笑)
返信する

コメントを投稿