☆サバトラにゃんこのチーズ君☆

サバトラ洋ミックスのチーズ&チョコ&黒猫レオンと三毛猫ミルキーのドタバタ日記です

猫は癒し

2009-06-15 | チーズ&ミルク&チョコ


先週、長男坊が高熱で寝込んでしまいました
まさか!新型インフルエンザか?!と心配しましたが、新生活に慣れない為に体調を崩したらしいです

寝込んでる間はずっとミルクがそばに寄り添って寝てくれて心強かった~と長男坊が言ってました



やっぱり、猫と友に生きる事はいいな~と思っちゃいました

             

最近、チーズはずっとベランダ生活なんです

でも時々こんな感じで部屋の中でくつろいでくれます



そして、朝は誰も寝ていない布団で休憩

ツンデレチーズ君はけして人間とは一緒に寝ない…そんなにゃんこなんです…



↓もしよければ一日に一回クリックをよろしくニャ-↓ 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 

                

 ねこねこ後頭部では現在会員募集中!!!






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamachy)
2009-06-15 21:23:50
お兄ちゃん、大変でしたね。ミルクちゃん、優しいです。猫に癒され、元気をもらえますよね。onechyも不安な学生時代、ミリンのお陰で乗り越えました。
チーズ君、九州男児はひとりのがよか?
でも、甘えるチーズくんもみたいな^^
返信する
Unknown (hanako)
2009-06-15 21:37:46
急な発熱は心配ですね!
プールも始まってプール熱とかもありますし
暑かったり寒くなってみたり体もちませんよね・・・・
お大事にしてくださいね。
うちも息子が風邪で寝込んでて私が仕事を休めなかったんですが猫たちがみんな周りで寝てたんですって!!!
淋しくなかったーって笑ってました。

チーズ君、最近暑いからね~
ベランダがいいよね(*´▽`*)
返信する
Unknown (モカ)
2009-06-15 22:46:33
こんばんは!
息子さん、熱が下がって元気になって良かったですね。
ミルクちゃん、お兄ちゃんの看病していたのね。
優しいですね~。
チーズ君はお外が好きなんですね。
最近、暑くなったものね。
ツンデレ君がときどき甘えてくれると、嬉しいですよね!
返信する
Unknown (にゃごママ)
2009-06-15 23:54:52
お兄ちゃん、熱出して大変でしたね~。
もう大丈夫ですか??
ずっと寄り添ってくれてたなんて…
心強かったですねっ。
優しいな、ミルクちゃん。

チーズくんはベランダ生活?
チーズくんの可愛さは癒し効果バツグン
です!!

応援 ぽちっ
返信する
Unknown (あっきー)
2009-06-16 01:42:21
お兄ちゃん、熱出ちゃったんですか!?
でもインフルエンザじゃなくて良かったですね~。
もう治ったのかな?お大事に・・・

それにしてもミルクちゃん、ずっとそばにいてあげてたの~?
えらい!かわいい!!優しい子だぁTT
チーズくんも、離れたところから心配してたのかな?

ほんと、猫には癒されます!!
返信する
Unknown (さくらのにゃんこの母上)
2009-06-16 02:46:12
ミルクちゃん、ナースしてたのね。優しいわ~、偉いわ~。
大っきいお兄ちゃん、大変でしたね。大人でも発熱はツライですからね~。
最後のチーズ君のお写真、仔猫っぽくて可愛いです!!
返信する
Unknown (みゃ♪)
2009-06-18 09:58:49
息子さん、もう全快されたでしょうか?
インフルじゃなくて、よかったです。
猫さんには、人間の風邪などはうつらないのがありがたいですよね(^^)

夏間近で、チーズ君はベランダがお気に入り場所になってるのですね。
一緒に寝ないのは、ちょっと意外です。
ふかふかな毛並みを触りながら寝てみたいのに~(笑)

コタの5歳の誕生日のイベント中です。
参加してくだされば嬉しいです(*^^*)
返信する
Unknown (エンヤ)
2009-06-19 20:42:55
私の職場でも、風邪が流行ってますよ。私も、昨日は、咳がひどくて、病院へ行ってきたし。油断できませんねー。
ご長男さん、早く良くなるといいですね。
ミルクちゃんが、癒し猫さんなんだー!!
返信する
Unknown (のりちゃん♪♪)
2009-06-20 09:14:50
息子さん熱大変でしたね~もう良くなりましたか?
それにしてもインフルエンザじゃなくて良かったですね~
何も悪い子としていないのに
新型というだけでニュース等で報道されてしまう、、、
実名が出る訳じゃないけどなんだかいやですよね。
最後のチーズくんのお顔、めちゃ好みです~♪
返信する
Unknown (hanako)
2009-06-22 07:45:10
息子さんはもう治りましたか?
梅雨なのに全然雨が降らないですね~

今日は私の大嘘の誕生日を祝ってくださって
ありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
来年も再来年も25歳です∵ゞ(≧ε≦o)
返信する

コメントを投稿