☆サバトラにゃんこのチーズ君☆

サバトラ洋ミックスのチーズ&チョコ&黒猫レオンと三毛猫ミルキーのドタバタ日記です

5キロ台の猫達

2009-06-27 | チーズ&ミルク&チョコ


とうとうミルクが5キロ超を達成



お顔は6ヶ月頃から変わらないのに
身体がどんどん大きくなっていってます
そして、お腹のタルミもひどく…



ごはんはカロリー控えめカリカリ+猫缶なのにどうして太る?
こっそりとネズミでも取って食べてるのかな?

レディにむかって太ってるなんて、しちゅれいミャ!


え?ミーちゃんいつからレディに?!
 

                               
 
チーズは体重変わらず5.4キロです
ベランダで暴れて、家の中では熟睡



無理矢理起こして撮影しちゃいました



カメラは苦手…こっち向けニャいで…


この前、間違ってフラッシュ撮影しちゃったもんね…ごめんね


↓もしよければ一日に一回クリックをよろしくニャ-↓ 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 

                

 ねこねこ後頭部では現在会員募集中!!!







最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこ暮らしY)
2009-06-27 10:55:02
こんにちは。
すくすく育ってますね。
うちもハンターがぴっちゃんより重くなってます。
でなちゃんには勝てませんが。

たまのさん、コメントありがとうございました。
おかげさまで子供は9月から大学です。
寮に入ります。いよいよ子離れ親離れです。
返信する
Unknown (Bonheur)
2009-06-27 13:22:16
美味しいものたくさん食べて、快適な生活をしている2にゃん、幸せそのもの~(^-^)

チーズ君も、体重保っているのなら、問題はないのではないですか?

モフモフプクプクなチーズ君、触ってみたいです!

返信する
Unknown (のりちゃん♪♪)
2009-06-28 09:07:23
すくすくと成長してますね~
ウチもカロリー制限食のみ(たまにおやつ)
体重は、4.1と3.8なのに
お腹のぷにょぷにょたら~んとした
たるみが気になるんですよね。

農家をやっていてにゃんこがいっぱいいるお友達に言わせると
これは家猫の特徴なんだよ~って^^
って事はやっぱ運動量の問題なのかな?


返信する
Unknown (にゃごママ)
2009-06-28 21:17:23
おぉぉぉぉ!
ミルクちゃんも、とうとう5キロですか??
やっぱり5キロだと、抱っこすると
ズシっと感じますよね~。
おなかはぽにょが付いてるし…。

でも元気が一番!ですよねっ (*´▽`*)ノ゛


応援 ぽちっと
返信する
Unknown (mamachy)
2009-06-28 21:49:10
ミルクちゃん、大きくなりましたね。身長が大きいのかな。ミリンもまた太って、もとの体重5.2kgになってしまいました~^^;
チーズ君とほぼ同じ大きさですね。寝顔の写真はそっくりですよ~。おててが可愛いな~^^
返信する
Unknown (みけねこひめ)
2009-06-29 21:02:44
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

( ̄□ ̄;)えっ???
ミルクちゃん5キロ超え???
お顔も小顔でとってもスリムに見えるので
驚いちゃいました
きっと 骨格がイイタイプなんですねぇ~
グラマラスバディー(*´ -`)(´- `*)アーン
憧れますぅ~(妄想中(笑))

ひめもお腹はタルン♪としてます(^^ゞ汗
返信する
Unknown (エンヤ)
2009-06-30 23:21:51
コンバンワー♪
ミルクちゃん、もう5キロ肥え(!?笑)なんですか?凄いの一言ですー。
我が家のミャオで、4,5キロです。
カロリー控えめのカリカリで、ココまで大きくなるのは、元々親猫なんかも大きい遺伝?でしょうか・・。
益々ダイエットですね!
返信する
Unknown (hanako)
2009-07-02 00:19:17
ミルクちゃん、5キロ越え?
写真ではそんな大きく見えないですよ~
きっと胴が長いのね(o^艸^o)
チーズ君はどっちかって言うと、うちのニコタイプで丸く見えますよね(笑)
あ!決して太ってるって言ってるんじゃないですよ、ヽ`(;~▼~;)、ヽ`
返信する
Unknown (みゃ♪)
2009-07-03 02:10:40
いつの間にやら、ミルクちゃんは5キロ超えたのですね~。
手足が長いから、バランスいいですね(^^)
返信する

コメントを投稿