☆サバトラにゃんこのチーズ君☆

サバトラ洋ミックスのチーズ&チョコ&黒猫レオンと三毛猫ミルキーのドタバタ日記です

変顔

2009-06-06 | チーズ&ミルク&チョコ


梅雨前のムシムシな天気が続いている宮崎ですが、皆様はお元気でしょうか?

チーズもミルクも毎日ベランダでくつろいでいます
そしてこんな顔も毎日しております







俺様はこんな顔じゃ~なかよ!!


こっち↓が本当なのか?!

うん…

チーズのモフモフ冬毛も夏毛モードへ



ブラッシングも↑こんな感じで嫌がってばかり…
私の手や腕は引っ掻き傷だらけです


↓もしよければ一日に一回クリックをよろしくニャ-↓ 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ   【人気blogランキングへ】

                

 ねこねこ後頭部では現在会員募集中じゃっど~





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロち)
2009-06-06 20:06:49
チーズ君ブラシは嫌いにゃのか?
気持ちいいのにニャァ・・

返信する
Unknown (にゃごママ)
2009-06-06 23:04:02
うひゃひゃひゃひゃ~♪
チーズくんは、ブラッシングがお嫌い??

そんなに嫌な顔して、攻撃しなくても…(^ω^;)>
引っかき傷は大丈夫ですか?

チーズくんとミルクちゃんの変顔に
大笑いしちゃいました!!

応援 ぽちっ
返信する
Unknown (みけねこひめ)
2009-06-07 10:29:49
ホント
チーズくん ブラシが嫌いなのでしょうか
ひめもお腹をブラシされるのは嫌がります(^^ゞ
でも 同じ様に素手だと大丈夫なんですよお
不思議ですよねぇ~
チーズくんは愛情たっぷりの素手がお好みなんですね(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン ♪
甘えん坊さんなんだからぁ~(笑)

ベランダの枠に登ってるミルクちゃん(≧ω≦)ククッ
お転婆なお顔ですねぇー
こらは 我が家のお転婆と話が合いそうですぅ(*´艸`*)ウフフッ

↓こちらもやっと晴れましたが
確かに 紫陽花は雨と似合いますよね~♪
雨の日もそんな楽しみがあるとにっこりできます
返信する
Unknown (あっきー)
2009-06-09 02:08:41
チーズ君のアクビ顔、かわいい~!
ミルクちゃんは何か叫んでるのかな!?

モモもチーズ君と同じイヤがり方しますよー!
最初の数回は黙ってやらせてくれるんだけど、
ちょっと経つともうあんな感じで噛み付いてきます;
あぁ、思う存分ブラッシングしてみたい・・・
返信する
Unknown (hanako)
2009-06-09 23:56:57
おひさしぶりです。
今日、入梅宣言しちゃいましたね~
こっちはまだ降ってませんが南の方はどうですか?

チーズ君もブラッシングが嫌いなんですね!
うちの猫たちも揃って嫌がります(笑)
キヨとチーズ君がちょっと似てるかな?
でもうちのキヨは自分が嫌なことされると凶暴化するので流血覚悟でブラシングします。
5回くらいは頑張れるかも(笑)
ミルクちゃんはどうですか?
返信する
Unknown (のりちゃん♪♪)
2009-06-10 15:21:01
あ~ホントに嫌がってますね~(笑)
それでもチャレンジするところが主さん偉い^^

ウチもブラシングは嫌いです^^
抱っこしてブラッシングすると私が毛だらけに・・・
そうじゃないときは逃げ回るので家中毛だらけに・・・トホホ
返信する
Unknown (エンヤ)
2009-06-10 21:14:58
とうとう入梅しましたね!
チーズ君、ブラッシングすると、沢山の毛が取れてますねー。私は、ネコの毛を集めて、フェルトを作る事にしましたよー。ミャオの毛が沢山あって、どうしようかと思っていたのですが。
返信する
ブラッシング (kitcat)
2009-06-10 21:43:41
○ ブラッシング大変ですね~
でもしないと、毛玉となって胃袋からオエ~になっちゃうし・…
 でもこれでは、飼い主の手がもちません~ 
<ののちゃんより>
返信する
Unknown (Bonheur)
2009-06-13 15:11:53
チーズ君、ブラッシング嫌がってる(^O^)
意外です~。
お風呂も苦手でしたっけ?
モフモフチーズ君をナデナデしたいなあ。
返信する

コメントを投稿