茨城占い・スピリチュアルメッセージ

茨城県の霊能者 川崎久美子です!

11月4日(月)のつぶやき

2013-11-05 01:47:47 | 日記

@uminin291  フォローありがとうございます! よろしくお願いしますね!


@arara1218 はやくリセットした方がいいですよ。
お金は正直に出す必要は無いですよ。裁判所に言われるまでは。


二、三年するとなんとなく疎遠になり、居なくなってしまいますね、なんか寂しいです。でも人の心は変わりますから、それはお互い様ですか、ではでは、


@arara1218 裁判所が言ってこない限り、見せる義務はないんです。時間はかかるけど、引き伸ばし作戦で行くのも手です。


お稲荷さんの十二支占い11月4日 毎日更新!777.littlestar.jp


今朝は肩凝りが酷いな、血圧高いのかな


3.11の逆並びの11.3に楽天が日本一になった。


これからカウンセリング二件です。今日はそれだけなので、夜はゆっくりお夕食が出来そうです。


クリスマスのオーナメントを買いました。のんびりしているとすぐに年末ですね。 pic.twitter.com/RfR9Jf1t4y


★きつね★約25㎝/k1673 page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k17… #ヤフオク ゲットしました。オオイケのきつねです。もう製造していません。貴重な憑代です!


「マララさん同志」襲撃急増 - Y!ニュース dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/pakis… イスラム教の右派ってひどいね。女性を迫害する社会は崩壊するのに。他の宗教にも保守派はあるけど女性を殺しまくる宗教は聞いたことはないです。


故サッチャー元英首相がサウジアラビアを訪問したとき、イスラムでは男女が席を同しくすることはできないので、サウジの王様との首脳会談では、サッチャーさんに名誉男子の称号を与えて会議をしたそうです。そういえば、出口王仁三郎は変性女子でした、関係ないか。。。


二股をしている男性の相談で「どちらの女性となら相性がいいか?」ならわかりますが「どっちの女性から楽に暮らせるか?」という鑑定がありました。身勝手な本心ですよね、愛は無いのでしょうか?これが現実!


「楽に暮らしたい」というのは、相手の女性のお金を目当てにしています。逆のパターンはありますよね、女の子がお金持ちの男性を求める。最近は主夫志願者が居て、財力のある女性をゲットしようと営業するチョイイケメン系男子が多いです。そういう男は嫌い!


結婚なんてしない方が良い、別れる時が大変、、、


第一報では福島県だったけど、今は茨城県沖になってるね、2くらいの揺れだった。



最新の画像もっと見る