茨城占い・スピリチュアルメッセージ

茨城県の霊能者 川崎久美子です!

11月3日(日)のつぶやき

2013-11-04 01:49:07 | 日記

お稲荷さんの十二支占い11月3日 毎日更新!777.littlestar.jp


八時過ぎているけど、まだ眠い。。。雑事が進まない。。。。。。。午後から仕事です。


アベノミクスって良いのかな? 去年の今頃に比べて前向きな相談が増えています。転職も、もっと良い所に転職出来たり、結婚がまとまったり。私の身辺では良いことはありませんが。


停止してから廃炉するまで40年かかるそうですが、その間の経費はどこから出るの?
電気料金?税金? 核のゴミも行き先が無いし、原発ってコストもリスクも大きい。


八王子3人射殺 男引き渡しへ - Y!ニュース dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/mu… やっとですね! 三人の女性を座らせて順番に頭を打ちぬいたんです。残酷な犯罪でした。


土砂災害警戒進まず 資産懸念 - Y!ニュース dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/di…  借家が良いですよ。子供のころから借家暮らしですが、身軽です。今は家族持家ですが、補修が大変!車も買わないといけないし。もっと大変なのが芝刈り、足が悪いのでできません。


そろそろ仕事、今日も忙しくなる、


子宮頸がんワクチンに戸惑い - Y!ニュース dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/cer… セックスあまりしない人は要らないと思うけど、私みたいに淡白な人は子作りの時しかしなかった。今は卒業しました。その時間が在ったら、家事やブログの更新とかやることが沢山ある。


神仏を信じていないのに、神社やお寺の総代をやるお年寄りが居るけど、哲学者のカントもそんな人だったんですね。同時代に生きていたスェデンボルグを馬鹿にしていたそうです。


神社の役員のおじさんに「神様はどこにいらっしゃるんですか?」と聞いたら「あんたは変な宗教なのか?」って言ってきた。え?だってそもそも神社は宗教法人ですよ。神霊を信じないでイベントの役員程度の意識で総代になっているんですね。。。


神霊の存在を信じていないのに、神職や僧侶や役員をやっている人が多いので、お参りに行くのが嫌になりますね。神様は良いのですが、その周辺の人間にはうんざりです。



最新の画像もっと見る