茨城占い・スピリチュアルメッセージ

茨城県の霊能者 川崎久美子です!

精霊のどらちゃんがアピールするようになりました

2013-03-05 09:43:27 | 日記


先日、テーブルの上に放置したまま、寝ようとしたら、

チリーンチリーン、と鈴の音がして、音の方をみたらどらちゃんでした。

室内に一人でいるのは嫌なんですね。

昨夜も、パソコンの側に置いたまま寝ようとしたら、

またチリーンチリーンと音がしました。

「忘れないでくれ~」って言っているみたいです。


どらちゃんは、何体かの自然霊が集まって一つの霊になっています。

熊系が50%、猫系が30%、キツネ系が20%かな。。。

人間でいうと三歳児くらいのようです。





光の錬金術師・スピリチュアルブログ

スピリチュアルカウンセラー 茨城の母

霊能者のつぶやきブログ

スピリチュアル夢判断

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えぬぬ)
2013-03-03 13:37:00
カワイイ カワイイ ドラちゃんカワイイ♪

はじめて見たときは、うちのペットが子犬だったころに似ていると感じて「いやあ懐かしいなあ~可愛いなあ~」と思っていましたが、そのときは私、熊の要素を感じていたのですね。
二回めにお会いしたときは「…あれ?前と雰囲気違っている…成長したのかな」と思いましたが、わんわんさまと高橋さんいわく「なんか猫っぽいの」とのことだったので、成長しながら変わっていったのですね。
面白い!キミたちってフシギだね。
返信する
Unknown (ポンタ)
2013-03-04 00:05:52
どらちゃんて、不思議な力があるんです。

先月、旦那が風邪で寝込んでいた時に、
どらちゃんが枕元に立って、
「これ上げる」って、旦那の手のひらに
ビー玉くらいの白い玉をのせてくれて、
それから少し具合が良くなったそうです。

かわうそちゃんに会いたいなぁ

ポンポン!

返信する